今日は牡羊座6度おひつじ座

 

 

 

牡羊座6度~10度までは・・・
直感に優れていて、数字や図形、シンボルといった抽象的な概念の理解力が高くなります。
しかし、言葉に置き換えて説明したり、共同作業は苦手な傾向があり、世俗に適応しずらいです。
子供のような純粋な感受性を伸ばすところです。

 

 

 
 

 

牡羊座6度のサビアンは

『一辺が明るく照らされた四角』です。

 

 

 

昨日は、直感を信じて行動するでした。

 

今日は、「制限のある中でも多くを学ぶ」です。

 

 

 

数字の4は、安定、固定を表します。

 

4は4元素(火・土・風・水)が

物質世界に大きく関わり

四元素のバランスが整っていることが

世界を安定させると考えます。

 

四角形は天空に対して

大地、創造された世界を示します。

 

時間や空間に組み入れられている

この世の概念を示し

一辺が明るく照らされているので

希望に満ちています。

 

安定した世界に留まることなく

突破口を見つけていきます。

 

周囲からプレッシャーをかけられながらも

全身全霊で打ち込むと

あっと驚くような結果へと繋がりやすいです。

 

共同作業には向かないので

自分自身のやりたいように仕切ることで

内側からパワーがみなぎります。

 

 

 

今日は自分の夢や理想に集中して

積極的に取り組みましょうニヤリ

 

感受性を高め、直感力をさらに高め

自分の土台を安定させ

人生を確立させましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も天秤座てんびん座

人との繋がりや社交を求めるとき。

友情、恋愛、仕事など、あらゆるパートナーシップには最高です。

親切で礼儀正しく、人との会話が弾みます。

優雅で調和のとれたものを望み、芸術的、創作的なものに惹かれます。

他人に影響されたり、八方美人になることなどに気をつけて。

腰、腎臓の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と土星がインコンジャンクト(150度) 

月と木星がインコンジャンクト(150度) 

月と金星がインコンジャンクト(150度) 

月と天王星がインコンジャンクト(150度) 

 

 

月を頂点に

魚座の土星と金星

牡牛座の木星と天王星

でヨッド(二等辺三角形)

 

 

ヨッド は「神の手」

 

・・・といわれているアスペクトパーキラキラ

 

 

葛藤や試練を感じながらも

しっかり取り組むことで

大きな力や最大限の能力を発揮できる

といわれています照れ

 

 

うまくいかないなと思うこと

思うようにできないなと思うこと

無理だと思うこと

 

目の前にある自分にとっての壁ショボーン

 

 

乗り越えるか

逃げるかで

未来が大きく変わる照れ

 

 

そんなことはわかってるけど

ついつい楽をしたくなる

ついつい目を背けたくなるびっくり

 

 

今日は

そんな自分をしっかり見つめて

ネガティブな気持ち

ネガティブな思考に

なっている自分を手放し

 

できないことばかり

目を向けるのもやめて

 

自分が快適な環境

自分の心が軽やかでいられる状況

自分が自分を活かせる今を

創っていきましょう爆笑

 

 

焦らなくて大丈夫照れ

 

肩の力を抜いて

心も思考も柔軟に

一歩ずつ前に進んでいきましょうウインク

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

4元素を意識して過ごす度数です太陽

 

感受性や直感力を高めるために

4元素(火土風水)を意識して

過ごしてみましょうキラキラ

 

例えば

火・・・キャンドル瞑想をする

土・・・陶芸やガーデニングをする

風・・・窓を開けて風を感じながらドライブする

水・・・海や川に行く

です。

 

 

 

 

 

 

<3月26日にするといいこと>

グリーンハートリラックス

エネルギー充電のとき

のんびりくつろぐのに良い日

 

バツレッド新しいことを始めることに向いていない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー