今日は牡羊座2度おひつじ座

 

 

 

牡羊座1度~5度までは・・・
本能のまま新しく物事を始める力が溢れ出します。
余裕はないが、本能のまま突き進むことで道を拓きます。
後ろを振り向かず、ひたすら前に進むところ。
素朴さが目立ち、嘘がつけず幼児的、複雑なことはよくわからない。

 

 

 
 

 

牡羊座2度のサビアンは

『グループを楽しませているコメディアン』です。

 

 

 

昨日は、不安を抱きつつも、新しいスタートを切るでした。

 

今日は、「新しい環境の中で、素直に観察し、学習する」です。

 

 

 

コメディアンは

喜劇役者、道化師とみられることもあり

縁あって出会った人たちや仲間を楽しませています。

 

人を喜ばそうと意識しなくても

自分自身の自然の姿で会うことができれば

どんなときでも周囲を

明るく朗らかな気分にさせてくれます。

 

知らないことだらけに遭遇しやすいです。

 

とにかく周りの人の真似をすることから

始めていくことになりやすい。

 

時には、滑稽に見えるかもしれないけれど

気にしないで感じるまま

真っすぐに前を向いて生きることで

周囲の人は純粋さに心打たれることになりやすいです。

 

 

 

今日は赤ちゃんが

お父さんやお母さんの真似をするように

周りの人を観察して素直に真似してみますニコニコ

 

好きなモデルさんと同じヘアスタイルにしてみたり

メイクやファッションを真似してみたり

憧れの人の思考や行動パターンを真似してみたり照れ

 

素直に真似をして

それを自分のものにしたり

自分の生活の中に取り入れたりしましょうウインク

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も獅子座しし座

ロマンス、愛情、賞賛を必要とするとき。

ドラマチックな事柄やイベント、パーティーなどに適しています。

意欲的で自信に溢れ、リーダーシップの精神も高まります。

温情を大切にし、寛大で親切にもなれるとき。

自意識過剰、傲慢にならないように気をつけて。

背中、心臓の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

太陽と冥王星がセクスタイル(60度)

金星と土星がコンジャンクション(0度)

月と火星がオポジション(180度)

 

 

今日は

気持ちにパッと

火がつきやすい日です炎

 

 

やる気が高まって

熱い気持ちで取り組む

 

・・・って感じに

火星をうまく使えるといいんだけど

 

 

私がこうしたいのに

私がこう考えているのに

 

・・・と

 

「私が、私が・・・」

という気持ちが強くなって

 

自分のことしか考えずに

発言したり、行動したりして

周りの人と険悪なムードになりそうびっくり

 

 

 

カッとなりやすい日

イラっとしやすい日

だから

 

自分の怒りに巻き込まれて

 

冷静さや穏やかさを

失わないようにしましょうウインク

 

 

 

 

15時33分~16時41分まで

ボイドタイムですしし座

 

獅子座の月のボイドタイムなので

バツレッド自己中心的になる

バツレッド傲慢になる

バツレッド自己主張が強くなる

バツレッド強引になる

バツレッド見栄っ張りになる

バツレッド自意識過剰になる

バツレッド過大評価する

バツレッド視野が狭くなる

バツレッド人の話を聞かない

バツレッド頑固になる

バツレッド融通が利かない

バツレッド思い込みが強くなる

 

 

 

 

ボイドタイムを抜けて

16時41分に

月は乙女座に移行しますおとめ座

 

 

夕方からは

自分を整えるエネルギー

自分を労わるエネルギーが

流れますグリーンハート

 

心と体を整えて

自分の心と体をリラックスさせましょうおねがい

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

観察し、真似る度数です太陽

 

身近な人を真似て

行動や技術を習得していきますキラキラ

 

素直に真似て

自分に必要なものを吸収しましょう照れ

 

 

 

 

 

 

<3月22日にするといいこと>

バツレッド財テクなど、金融全般がうまくいかない日

バツレッド愛情・友情に関することがうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー