今日は魚座29度うお座

 

 

 

魚座26度~30度までは・・・
牡羊座の影響により、再誕生、目覚めの可能性のための準備段階。
人はすべて魂レベルで望んだ人生を歩んでいることを理解します。
浄化、赦し、手放し、再生に関わり、人は独りで生まれてきて、独りでなくなっていくと受け入れているので、精神的に強いです。
終焉と再生を人生で経験していくので、孤独に最も強いようなところ。

 

 

 
 

 

魚座29度のサビアンは

『プリズム』です。

 

 

 

昨日は、捨て身の意志が大きなチャンスにつながるでした。

 

今日は、「根本から見直すことで流れを変える」です。

 

 

 

光を分散させるために使われる

ガラスや水晶で出来たプリズム。

 

虹の7色が現れて

光は分化されていきます。

 

光、色彩、音など

自然界の法則に秩序に基いて形成されており

7は神秘の数であり

次の段階に行くための

法則や秩序に基くルールを示しています。

 

宇宙の神秘に触れる度数。

 

魚座の最後の領域は

手放すことで

生まれ変わることを体験しやすいです。

 

 

 

今日は自分の思考パターンや行動パターン

生活リズムの根本を見直して

滞りを改善していき

流れを変えていきましょうキラキラ

 

いつもうまくいかないなと思うことがあれば

根本から改善して

スムーズに進んでいくようにしますニコニコ

 

足元から見つめ直し

新たな可能性を広げていきましょうウインク

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も蟹座かに座

感受性が鋭く、情にもろくなったり、理性よりも感情的になりがちなとき。

イマジネーションが湧き、想像力を活かす仕事や活動に向いています。

神経過敏や心配性、暴飲暴食に気をつけて。

胸部、子宮、胃の病気や怪我にも注意。





月と天王星がセクスタイル(60度)

月と海王星がトライン(120度)



心の切り替えが

スムーズにできる日ですキラキラ


ネガティブなことに目を向けず

自分の心に意識を向けて

不要な感情はスーッと手放し

愛と優しさで心を満たしましょうおねがい



午後からは

イメージ力が高まります星


自分の心が

本当に望む未来をイメージして

心をワクワクさせましょう爆笑


今日のワクワクが

ワクワクする未来を引き寄せますラブ





今日の太陽は・・・

チャクラを調整する度数です太陽

 

前進する力に恵まれ

流れを変えていきます照れ

 

チャクラを整えて

エネルギーを高めましょうキラキラ

 

 

 

 

明日3時52分~4時32分まで

ボイドタイムですかに座

 

蟹座の月のボイドタイムなので

バツレッド感情的になりやすい

バツレッドちょっとしたことで落ち込みやすい

バツレッド弱気になりやすい

バツレッド被害者意識が強くなりやすい

バツレッド思い込みが強くなりやすい

バツレッド愚痴っぽくなりやすい

バツレッド心配し過ぎる

バツレッド相手の顔色がとても気になる

バツレッドマイナス思考になりやすい

 

 

 

 

 

 

<3月19日にするといいこと>

グリーンハートガーデニング

植木の植え替えや手入れなどに良い日

(植え替えは日の出から日没頃まで)

イエローハートテクノロジー

パソコン、オーディオなど

ハイテク全般の買い物や作業に良い日

ブルーハートスピリチュアリティー

読書、瞑想、リサーチなど、精神性を高めるのに良い日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー