先日(25日)、仕事で行った柏で

お誕生日のお祝いに・・・と

ちえちゃんにお寿司をごちそうになりました爆笑

 

 

 

大正13年創業の

築地玉寿司寿司

 

 

「築地」って言葉だけで

絶対に美味しいと思ってしまう

関西人の私(笑)

 

 

 

もずく酢

 

 

 

手ごねさつま揚げ

 

 

 

ふんわり煮穴子

 

 

 

中とろ

まぐろ

づけ鮪

サーモン

海老

たまご

 

 

 

芽ネギ

煮穴子

とろたく

 

 

 

抹茶アイス

 

 

 

どれもめちゃくちゃ美味しかったーラブ

 

 

特に、ふんわり煮穴子が

めちゃくちゃ美味しかったハート

 

 

煮穴子好きとしては

たまらん美味しさ爆笑

 

 

 

もちろんお寿司も

めちゃくちゃ美味しかったラブ

 

中とろ

芽ネギ

煮穴子

とろたく

 

 

 

何度も

 

美味しい

 

って言ってた爆  笑

 

 

 

ちえちゃん

ごちそうさまでしたピンクハート

 

 

そして・・・

 

ちえちゃん

みきさん

楽しい時間をありがとうございましたラブ

 

 

 

お誕生日をお祝いしてもらえるって

本当に幸せピンクハート

 

感謝です照れ