今日は魚座4度うお座

 

 

 

魚座1度~5度までは・・・
価値を定めないで、縁あり関わるものをありのまま受け入れるところ。
偏見を持たないで、趣味に合うもの合わないもの、神聖なもの世俗的なもの、豪華なもの安っぽいもの、何でも受け入れるので、ジャンルもなく、掴みどころがありません。
やがて受け入れたものは、魂レベルに添ってふるいにかかり、必要なものが残っていきます。

 

 

 

 

 

 魚座4度のサビアンは

『狭い半島での交通混雑』です。

 

 

 

昨日は、忘れかけていたものの復活でした。

 

今日は、「価値あるものを世界に発信する努力」です。

 

 

 

リゾート地として開発が進んだ半島で

交通渋滞が起こっているイメージ。

 

狭い半島に多くの車がやってくるので

地域の産業は活性化していきますが

いたるところで交通渋滞が起こっています。

 

地域が潤うので嬉しい反面

リゾート地でのマナーや秩序の問題も

浮上していきます。

 

雑多で混沌としながら

流通や普及に関わります。

 

信念を吹き込み浸透させるので

半端ない普及力があります。

 

多くの人に普及させるためにも

こまめに連絡を取ったり

周囲の空気を感じながら

自分のスタイルを浸透させていきます。

 

 

 

今日は自分がいいと思ったものや情報を

どんどん発信していきますニコニコ

 

自分の思いがちゃんと相手に伝わるかどうか

「相手に伝わるコミュニケーション」

「相手が受け取りやすい言葉や表現」を意識してウインク

 

多くの人に価値あるものの情報が行き届くように

SNSを上手に活用してみましょうPC

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も獅子座しし座

ロマンス、愛情、賞賛を必要とするとき。

ドラマチックな事柄やイベント、パーティーなどに適しています。

意欲的で自信に溢れ、リーダーシップの精神も高まります。

温情を大切にし、寛大で親切にもなれるとき。

自意識過剰、傲慢にならないように気をつけて。

背中、心臓の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と天王星がスクエア(90度)

 

 

明日は満月だから

心がモヤモヤしたり

心がざわざわしたり

しやすいですガーン

 

 

今日は、予期せぬことが

起こりやすい日でもあるから

 

より心がモヤモヤ、ざわざわして

心が落ち着かないかもびっくり

 

 

どんなときも

冷静に向き合えるように

心にゆとりをもつことを

意識しましょう照れ

 

 

 

 

13時18分~明日10時37分まで

ボイドタイムですしし座

 

獅子座の月のボイドタイムなので

バツレッド自己中心的になる

バツレッド傲慢になる

バツレッド自己主張が強くなる

バツレッド強引になる

バツレッド見栄っ張りになる

バツレッド自意識過剰になる

バツレッド過大評価する

バツレッド視野が狭くなる

バツレッド人の話を聞かない

バツレッド頑固になる

バツレッド融通が利かない

バツレッド思い込みが強くなる

 

 

 

 

16時29分に

水星が魚座に移行しますみずがめ座

 

 

頭であれこれ考えるよりも

自分の感覚を大切にしましょうキラキラ

 

ふとひらめいたこと

ふとイメージしたこと

ふと浮かんだアイデアを

素直に受け取って

素直に行動に移しましょうウインク

 

 

正しい、正しくない

合っている、合っていない

ではなく

 

なんとなく感じたこと

なんとなく感じた違和感

なんとなく思ったことを

 

否定せず

拒否せず

抵抗せず

 

自分の感じたことを

素直に認めて

素直に受け取ることを

意識して過ごしましょうおねがい

 

 

魚座水星の期間は

3月10日までですうお座

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

価値あるものを普及する度数です太陽

 

自分が信じている大切な価値を

周りの人に広めていきましょうウインク

 

 

 

 

 

 

<2月23日にするといいこと>

グリーンハートスピリチュアリティー

読書、瞑想、リサーチなど、精神性を高めるのに良い日

 

バツレッドパソコン、オーディオなどの買い物や作業がうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー