今日は魚座2度うお座

 

 

 

魚座1度~5度までは・・・
価値を定めないで、縁あり関わるものをありのまま受け入れるところ。
偏見を持たないで、趣味に合うもの合わないもの、神聖なもの世俗的なもの、豪華なもの安っぽいもの、何でも受け入れるので、ジャンルもなく、掴みどころがありません。
やがて受け入れたものは、魂レベルに添ってふるいにかかり、必要なものが残っていきます。

 

 

 

 

 

 魚座2度のサビアンは

『ハンターから隠れているリス』です。

 

 

 

昨日は、物事に優劣をつけず、あるがまま受け止めるでした。

 

今日は、「周囲から距離を置き、自分の内面を見つめる」です。

 

 

 

リスは警戒心が強く、用心深い動物。

 

また、食べ物を貯めこむ性質があり

保存本能も強いです。

 

ここではハンターの動きを敏感に察知して

身を隠しています。

 

自分の大切な空間を踏みにじられないように

注意深くなり、動いています。

 

境界線がない魚座だからこそ

防衛本能を働かせる必要があります。

 

 

 

今日は危険や違和感を

察知する力を高めましょうキラキラ

 

自分の直感(感覚)をどんどん磨いて
危険なものかどうかを

見極められるようになりましょうキラキラ

ネガティブなエネルギー

ネガティブな人

ネガティブな場所から
自分と自分の大切なものを守るために

必要なことです照れ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も蟹座かに座

感受性が鋭く、情にもろくなったり、理性よりも感情的になりがちなとき。

イマジネーションが湧き、想像力を活かす仕事や活動に向いています。

神経過敏や心配性、暴飲暴食に気をつけて。

胸部、子宮、胃の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と天王星がセクスタイル(60度)

月と海王星がトライン(120度)

 

 

今日は、自分の感覚が

研ぎ澄まされる日キラキラ

 

 

頭であれこれ考えず

自分が感じたことを

素直に受け取りましょうウインク

 

 

自分の心が感じたこと

自分の体が感じたこと

 

ふとひらめいたこと

ふと浮かんだアイデア

 

なんとなくそう感じた

なんとなくそう思った

 

・・・を

否定せず

拒否せず

疑わず

 

素直にキャッチして

素直に行動に移しましょう爆笑

 

 

 

 

15時37分~22時40分まで

ボイドタイムですかに座

 

蟹座の月のボイドタイムなので

バツレッド感情的になりやすい

バツレッドちょっとしたことで落ち込みやすい

バツレッド弱気になりやすい

バツレッド被害者意識が強くなりやすい

バツレッド思い込みが強くなりやすい

バツレッド愚痴っぽくなりやすい

バツレッド心配し過ぎる

バツレッド相手の顔色がとても気になる

バツレッドマイナス思考になりやすい

 

 

 

 

22時40分に

月は獅子座に移行しますしし座

 

 

月と冥王星がオポジション(180度)

 

タイトに向き合うのは

日付が変わって

0時38分です。

 

 

自分を素直に表現するために

自分の理想の未来を創造するために

自分の能力や魅力を活かすために

 

自分の中にある不要なものを

根こそぎ取って

自分を大きく変えていきましょう照れ

 

 

心が揺れることが起こったら

もう無理だと思うことが起こったら

 

それは

いらない感情や思考を手放し

自分を大きく変えるチャンスです星

 

 

逃げずに

抵抗せずに

目の前の壁を乗り越えて

 

新しい自分になって

新しい扉を開いて

次のステージに進んでいきましょうウインク

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

感受性をより敏感にしていく度数です太陽

 

頭で考えるのではなく

自分の感じたことを

素直に受け取りましょうおねがい

 

そうすることで

感受性がどんどん磨かれていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

<2月21日にするといいこと>

グリーンハートガーデニング

植木の植え替えや手入れなどに良い日

(植え替えは日の出から日没頃まで)

イエローハートテクノロジー

パソコン、オーディオなど

ハイテク全般の買い物や作業に良い日

ブルーハートスピリチュアリティー

読書、瞑想、リサーチなど、精神性を高めるのに良い日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー