今日は水瓶座29度みずがめ座

 

 

 

水瓶座26度~30度までは・・・

次の魚座の影響が入ってくると、人間に対する好みがなくなってきて、夢や未来を語り合う仲間でなくても、こだわりなく付き合えるようになります。
目に見える仲間とは異なったそれは遠い過去のグループである場合も。
他者から見ると孤立しているように見えるかもしれないが、時間や空間といった制約を超えて、生きる目的やルーツを共にする仲間の輪を作っていきます。

 

 

 

 
 

 水瓶座29度のサビアンは

『さなぎから出てくる蝶』です。

 

 

 

昨日は、ひとりになり、誰にも頼らずに考えるでした。

 

今日は、「ひとりの時間を利用して、考え、行動する」です。

 

 

 

さなぎは再生や変身、変容のシンボル。

 

蝶のさなぎは

幼虫から殻を作り、引きこもります。

 

さなぎは蝶へと変わる準備をしながら

何かに規制されることなく

羽を広げて、飛び立っていきます。

 

すでに樹木とは繋がっておらず

自由を得ると同時に

自力で生きていくことが示されています。

 

自分の感覚だけを頼りに

未来を切り開いていきます。

 

 

 

今日は今まで縛られていた

考えや思想から抜け出し

自由になっていきますキラキラ

 

自分自身の可能性を見つけ出し

誰にも頼らずに

自分の力で生きていきましょうニヤリ

 

自分で考え、自分で決めて

自分で自分の人生を切り開いていきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も双子座ふたご座

知識欲が高まり、学びには最高なとき。

おしゃべりで順応になり、実利的で単調な仕事よりも、知的な追求やアイデア構想などに向いています。

しかし、感情を理論的にまとめようとしたり、移り気で落ち着きがなくなることも。

行き過ぎた詮索、ゴシップに気をつけて。

腕、肺、気管支、神経系の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と水星がトライン(120度)

 

 

軽やかに考え

様々な視点で物事をとらえて

 

人との会話を楽しんだり

興味があることを学んだり

気になることの情報収集をしたりして

 

自分の価値観をアップデートしたり

自分の知識を増やしたり

自分の人間関係を広げたりしましょう爆笑

 

 

これまでのことにとらわれず

過去のことで自分にブレーキをかけず

古い価値観や思考に縛られず

 

自分から動き出して

新しい風を吹かせて

流れを変えていきましょうキラキラ

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

魂が喜ぶ生き方をする度数です太陽

 

人の評価や人の目を気にせず

古い価値観や常識に縛られず

時間やお金に縛られず

 

あらゆる制限や枠組みから解放されて

自由に、軽やかに生きましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

<2月18日にするといいこと>

イエローハート学習や自習にいい日
語学や資格取得、ワークショップなど学び全般

才能を伸ばすのにいい日

ブルーハートコミュニケーション
ビジネス、プライベートと問わず
会議、電話、インターネットなど通信全般に良い日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー