土浦駅のスペインバルで

晩ごはん爆笑

 

 

 

みんなで乾杯キラキラ

 

 

 

グリーンサラダ

バルサミコのドレッシング

 

 

 

一口生ハムのクロケッタ

 

 

 

タコとジャガイモのアヒージョ

バケット付

 

 

 

オムレツ

 

 

 

 

 

ベーコンとソーセージに

たっぷりチーズをかけて

 

 

 

4種のチーズのピザ

はちみつをかけて

 

 

 

魚介のパエリア

 

 

 

デザートは

ゆずシャーベット

 

 

 

いっぱい食べて

いっぱいしゃべって

いっぱい笑って

楽しい時間を過ごしましたラブ

 

 

 

村瀬さんと一緒にご飯食べれるのが

すごく嬉しい

 

って言っていただけて

本当にありがたいおねがい

 

 

 

私も・・・

理恵さんと和ちゃんと一緒に

楽しく時間を過ごせて

本当に嬉しいですハート

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

そして・・・

 

ちえちゃん

いつもいつもありがとう爆笑

 

ごちそうさまでしたピンクハート