今日は水瓶座5度みずがめ座

 

 

 

水瓶座1度~5度までは・・・
古い社会から決別したいと、あえて一般的なことから、離脱するような特徴が出てきやすいです。
他人の視線を気にすることもなく、常識にとらわれない自分独自のスタイルを貫こうとします。
社会からどこか浮いたユニークな、一風変わった振る舞いとして出てきやすいです。

 

 

 
 

 

 水瓶座5度のサビアンは

『先祖の委員会』です。

 

 

 

昨日は、自活できる力を身につけるでした。

 

今日は、「周囲からの救いの手に気づくこと」です。

 

 

 

先祖とは血縁関係だけを指しているわけではなく

国籍や人種、民族や家族的な繋がりを超えて

意志が共鳴すれば十分繋がり合える

先人たちを表しています。

 

目に見えない不思議なコネクション

共時性のネットワークによって

支えられていることを実感していきます。

 

偉業を遂げた指導者は

自分だけで成し遂げたわけでないことを

知っています。

 

目に見えない何か特別なネットワークを感じ

直接的にわかる形で関わっていなくても

その影響が働きながら

助けもあったからこそできたことと感じます。

 

 

 

今日は、自分一人の力で生きているわけではなく

見えない力や多くの人の力に

助けられていることに気づきますおねがい

 

見えない存在の力や周りの人のサポートに

感謝する気持ちを忘れずにハート

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も蟹座かに座

感受性が鋭く、情にもろくなったり、理性よりも感情的になりがちなとき。

イマジネーションが湧き、想像力を活かす仕事や活動に向いています。

神経過敏や心配性、暴飲暴食に気をつけて。

胸部、子宮、胃の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と海王星がトライン(120度)

 

 

想像力が広がりますキラキラ

 

 

こうしたい

こうなりたい

 

 

これができたら

とても嬉しい

とても楽しい

とてもワクワクするニコニコ

 

こうなれたら

ずっと笑顔でいられる

達成感で気持ちいい

めっちゃ幸せニコニコ

 

 

 

自分の夢や願いが

実現できたときの

そのときの自分の感情や表情も

リアルに想像して

 

素直に自分の望みを

言葉にしたり

紙に書いたりして

 

自分の心の中にある

想いや願いを

宇宙に届けましょう星

 

 

 

 

7時58分~16時36分まで

ボイドタイムですかに座

 

蟹座の月のボイドタイムなので

バツレッド感情的になりやすい

バツレッドちょっとしたことで落ち込みやすい

バツレッド弱気になりやすい

バツレッド被害者意識が強くなりやすい

バツレッド思い込みが強くなりやすい

バツレッド愚痴っぽくなりやすい

バツレッド心配し過ぎる

バツレッド相手の顔色がとても気になる

バツレッドマイナス思考になりやすい

 

 

 

 

16時36分に

ボイドタイムを抜けて

月は獅子座に移行しますしし座

 

 

月と冥王星がオポジション(180度)

 

 

月が獅子座に入ると

満月エネルギーが流れ始めますしし座

 

冥王星の影響もあって

感情が大きく揺れやすく

自分が決めたことから

ブレてしまいそうびっくり

 

 

心の揺れに

振り回されないように

 

自分に集中

目の前のことに集中

しましょうウインク

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

同じ目的や理想を持つ人と

繋がる度数です太陽

 

 

尊敬する人

憧れの人

同じ夢を持つ仲間

と繋がることは

自分の夢や理想を実現するための

大きな支えとなります爆笑

 

 

心の支えとなる存在

仲間の存在が

挫けることなく

夢へと前進し続ける力となりますキラキラ

 

支えられていること

助けられていることに

感謝ですハート

 

 

 

 

 


<1月25日にするといいこと>

ブルーハートスピリチュアリティー

読書、瞑想、リサーチなど、精神性を高めるのに良い日

 

バツレッド愛情・友情に関することがうまくいかない日

バツレッド財テクなど、金融全般がうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー