1月23日 17時51分に

金星が山羊座に移行しましたやぎ座

 

 

 

 

山羊座金星の期間は

ダイヤグリーン落ち着いた大人の恋愛を楽しむ

ダイヤグリーン長く愛し続ける

ダイヤグリーン時間をかけて愛を育む

ダイヤグリーン安定した信頼関係を築く

ダイヤグリーン尊敬し合える関係を育む

ダイヤグリーン礼儀を大切にする

ダイヤグリーン無駄な買い物はしない

ダイヤグリーン価値あるものにお金を使う

ダイヤグリーン実用的なものを選ぶ

ダイヤグリーン自分の成長のためにお金を使う

ダイヤグリーンコツコツ貯蓄する

ダイヤグリーン古き良きものを大切にする

ダイヤグリーン歴史や伝統文化に触れる

ダイヤグリーン和を取り入れる

ダイヤグリーン質の良いものを身に着ける

ダイヤグリーン静かで落ち着く場所で過ごす

 

 

 

 

気をつけるポイントは

丸レッド堅苦しい恋愛

丸レッド愛情表現が苦手(不器用)

丸レッドないものねだり

丸レッド相手に求める条件が厳しくなる

丸レッドすぐに現実的なことを考えてしまう

丸レッドメリットがあるかないかで決める

丸レッド真面目過ぎる

丸レッド慎重になり過ぎる

融通が利かない

丸レッド騒がしい場所にいるとイライラする

 

 

 

 

山羊座金星の期間は

決めたことを達成することに

とても喜びを感じます爆笑

 

 

難しく考えず

自分がやりたいこと

楽しいこと

嬉しいこと

ワクワクすることを

形にしていきましょう星

 

 

 

そして・・・

 

愛や感謝の気持ちを

素直に表現しましょうおねがい

 

 

 

 

山羊座金星の期間は

2月16日までですウインク

(水瓶座に移行するのは17日の1時過ぎ)