今日は山羊座30度やぎ座

 

 

 

山羊座26度~30度までは・・・

次の水瓶座の影響が入ってくることで、「今ここ」と制約されていた場所から自由になっていきます。
山の山頂にいて社会全体を見渡せるような視野を持っていますので、国際的な活動をする人も多いです。
高いステイタスを身につけやすいので、自然と有利な立場を作りやすく、優れた直感力を生かして属する社会に対して、未来予測や危機を逃避するアドバイスにも長けていきます。

 

 



 

 

山羊座30度のサビアンは

『秘密のビジネス会議』です。

 

 

 

昨日は、インスピレーションと現実のすり合わせでした。

 

今日は、「しがらみにとらわれず、責任を果たす」です。

 

 

 

公にされていない空間の中で

ビジネス会議に出席できるのは

ごく限られた人々です。

 

その社会のエリートたちであり

会社の今後の方針を決めていく重要な会議。

 

会社の命運は彼らに委ねられています。

 

特別に与えられた状況によって

秘密を持つことになったり

大変重要なポストを与えられたりしやすいです。

 

次の水瓶座に入る準備として

周囲の人には内密にしながら独立を考えます。

 

 

 

今日は社会や組織の中で責任のある立場として

強いリーダーシップや決断力を発揮しますキラキラ

 

大きな責任を担い

社会や組織が発展するための

方針や計画を考えましょう照れ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も牡牛座おうし座

温順で穏やかな反面、手に入れたものに固執したり、現状を守る姿勢が強くなるとき。

自然を楽しんだり、美味しい料理や美しいアート・ファッションなど、感覚的な快楽を求めるには良いときです。

頑固になり過ぎないよう気をつけて。

顎部、喉の病気や怪我にも注意。





金星と海王星がスクエア(90度)

月と天王星がコンジャンクション(0度)

月と海王星がセクスタイル(60度)

月と冥王星がトライン(120度)

月と太陽がトライン(120度)

太陽と冥王星がコンジャンクション(0度)


 

今日は太陽が水瓶座に移行しみずがめ座

明日は冥王星が水瓶座に移行しますみずがめ座


大きくエネルギーが変わり

ここから流れが変わっていきます照れ



太陽が山羊座にある最後の日は

「変わると決めること」

「変わることを恐れないこと」

を意識して

自分を変化させていきましょうウインク



こだわり

執着

思い込み

過去から引きずっていること

未来に不安を抱くこと



不要な感情

不要な思考

古い価値観

を手放してバイバイ


軽やかな心

軽やかな思考で

これまでとは違う自分へと

変化していきましょうキラキラ



 


22時57分~22時58分まで

ボイドタイムですおうし座

 

牡牛座の月のボイドタイムなので

バツレッド頑固さが強くなる

バツレッド自分の考えにこだわりすぎて周りの人と衝突する

バツレッド独占欲が強くなる

バツレッド慎重になりすぎる

バツレッド消極的になる

バツレッドマイナス思考になる

バツレッド融通が利かない

バツレッドお金に執着する

バツレッド同じ失敗を繰り返す

バツレッド変化することに抵抗を強く感じる

バツレッド食べすぎる

バツレッド買いすぎる

 

 

ボイドタイム・・・

1分だけど(笑)

 

でも、されど1分なので(笑)

 

ボイドタイム中は

頑固にならないように

気をつけましょう爆笑

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

これまでの社会から

独立しようとする度数です太陽

 

しがらみにとらわれず

リーダーシップを発揮し

物事を動かしていきましょうキラキラ

 

 

 

 

今夜、23時過ぎに

太陽が水瓶座に移行しますみずがめ座

 

星過去ではなくて、未来に目を向けること

星これまでの常識や価値観、ルール、当たり前、やり方にこだわらないこと

星価値観を変えていくこと

星ひらめいたりアイデアが浮かんだら、素直に行動に移すこと

星変化を楽しむこと

星自由に、自分らしく生きること

星自由な発想で、理想を形にしていくこと

 

を意識しましょうウインク

 

 

 

 

 

 

<1月20日にするといいこと>

イエローハートテクノロジー

パソコン、オーディオなど

ハイテク全般の買い物や作業に良い日

ハート自己表現

ヘア・メイクや洋服などでの自己表現

ダンスやクラフトなど個性を発揮するのに良い日

 

バツレッド精神性を高めることに向いていない日

バツレッド財テクなど、金融全般がうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー