1月4日 23時57分に

火星が山羊座に移行しますやぎ座

(2月13日まで)

 

 

 

 

山羊座火星の期間は・・・

ダイヤオレンジ行動力が高まる

ダイヤオレンジ実行力を高まる

ダイヤオレンジ根気強くなる

ダイヤオレンジ地道にコツコツ取り組む

ダイヤオレンジ困難なことも粘り強く乗り越える

ダイヤオレンジ持久力が高まる

ダイヤオレンジ決めたことをやり遂げる

ダイヤオレンジ計画的に動ける

ダイヤオレンジ成果を出すために具体的な行動を起こす

ダイヤオレンジ現実に形にすることにこだわる

ダイヤオレンジ目の前のことに集中する力が高まる

ダイヤオレンジ着実に進める

ダイヤオレンジ効率的に動ける

ダイヤオレンジ目標に向かって努力できる

ダイヤオレンジ実力を発揮する

ダイヤオレンジ行動計画をしっかり立ててから動く

 

 

 

山羊座火星期間の気をつけるポイントは

バツレッド自分に厳しくなる

バツレッド人にも厳しくなる

バツレッド慎重になり過ぎる

バツレッド視野が狭くなる

バツレッド融通が利かない

バツレッドストイックになり過ぎる

バツレッド頑張り過ぎて無理をしてしまう

バツレッド怒りを溜め込む

バツレッド政治や社会に対する怒りが湧きやすい

 

 

 

 

火星が山羊座にいるときは

めちゃくちゃ勢いが増します爆  笑

 

行動力アップキラキラ

実行力アップキラキラ

持久力アップキラキラ

 

自分の目標に向かってコツコツ取り組むことで

必ず成果につながりますニヤリ

 

 

 

意図を明確にし

自分が決めた意図からブレずに

結果を創るまであきらめずに

 

焦らず、急がず、慌てずに

一歩一歩、確実に前進していきましょう爆笑