今日は射手座28度いて座

 

 

 

射手座25度~30度までは・・・
山羊座の影響により、自分の培った知恵を社会で実用化しようと努めます。
例えば、研究員が新薬を実用化するといったように、今まで高めてきた教養や知性を社会でどう生かすかがテーマとなりやすいです。
老成した成熟した師や先生のような雰囲気を持っている人が多いです。

 

 

 

 

 

射手座28度のサビアンは

『美しい流れにかけられた古い橋』です。

 

 

 

昨日は、自分のアイデアを周囲に理解させるでした。

 

今日は、「ありきたりなものを再評価する」です。

 

 

 

橋は一方の岸から一方の岸へ渡らせるものであり

通過、移行のシンボル。

 

違う次元に移行するときには

試練を意味することがあり

脱出、乗り越えていくべき強さも示します。

 

普段は目立たないが

みんながよく知るありきたりなものや

昔からあるありきたりのものに

価値を見出すときです。

 

そこに存在する意味深さを感じ

単調な日々においても

新鮮に取り組むことができます。

 

 

 

今日は、昔からあって

誰もが知っている教えや思想を使って

周りの人に働きかけて、共感を得ますキラキラ

 

古くから使われている思想や

昔から大事に受け継がれてきた伝統などを

日常的に役立たせましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も魚座うお座

感受性が鋭く、傷つきやすく、センチメンタルなとき。

自分の世界にひきこもりがちで、神秘的なことや精神世界を探究する心が高まります。

瞑想、ヨガなどに良く、また、ダンスや音楽などクリエイティブなことには最高です。

人に利用されたり、現実逃避などに気をつけて。

脚、末梢神経の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と太陽がスクエア(90度)

 

3時39分に魚座の月で

上弦の月になりましたうお座

 

 

上弦の月は

新月から満月に向かうちょうど真ん中で

目標達成(満月)に向けての

見直しのタイミングですキラキラ

 

12月13日の射手座新月からの

自分の行動や思考、感情を

しっかり振り返ってみましょう照れ

 

 

 

上弦の月のサビアンは

 

月は魚座28度

『満月の下の肥沃な庭』です。

 

躊躇することなく

思い切って行動します

 

 

太陽は射手座28度

『美しい流れにかけられた古い橋』です。

 

昔から受け継がれてきた教えを

大切にする生き方をします

 

です照れ

 

 

 

上弦の月の影響を受けて

迷ったり

葛藤が起こったり

不安になったり

するかもしれませんびっくり

 

 

やってみよう

動いてみよう

挑戦してみよう

 

・・・と思うけど

 

心の中に

不安や迷いが湧き上がって

 

なかなか決められなくて

最初の一歩が踏み出せないショボーン

 

 

今日は

そんな自分を打破する

チャンスですウインクキラキラ

 

 

迷ったら

不安になったら

 

一旦立ち止まって

自分の目指す目的地だけを

見つめてみましょう爆笑

 

 

 

 

7時46分に

ボイドタイムを抜けて

月は牡羊座に移行しましたおひつじ座

 

 

月と冥王星がセクスタイル(60度)
月と水星がスクエア(90度)

 

 

自分が目指す目的地が

ぼんやりしているなら

 

自分が望む未来を

自分が叶えたい願いを

言葉にして仲間に伝えたり

紙に書いたりしましょう爆笑

 

 

目的地を明確に定めて

目的地に向かって

一歩踏み出してみましょうウインク

 

 

 

うまくいかないことがあっても

思うように進まないことがあっても

 

水星逆行中だから

想定内(笑)

 

 

慌てず

焦らず

 

心にゆとりをもって

 

人からのアドバイスや

宇宙からのヒントを

素直に受け取って

 

丁寧に取り組み

流れを変えていきましょうキラキラ

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

わかりやすく表現する度数です太陽

 

わかりやすい説明を

心がけますグリーンハート

 

誰にでもわかるような言葉を使い

わかりやすい表現をして

相手に伝えることを意識しましょう照れ

 

 

 

 

 

 

<12月20日にするといいこと>

イエローハートファイナンス

財テクなど、金融全般に良い日

 

バツレッド自己表現や個性を発揮することがうまくいかない日

バツレッドコミュニケーション・通信全般がうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー