今日は満月です。

 

5:24に

月が牡牛座で満月を迎えましたおうし座

 

 

 

お月様の達成エネルギーが最も高まる満月は

「満ちる力」「吸収する力」が最大になるタイミング星

 

新月にスタートしたことが実を結び

結果が出やすい時です爆笑

 

 

 

でも・・・

なんだかうまくいっていないな

思うような結果が出ていないな

状況が変わっていないな

と思ったら

 

 

10月15日の天秤座新月からの

自分の思考や行動を振り返って

不要なものを手放し

思考や行動を修正しましょう照れ

 

 

 

 

 

 

満月の日にするといいことは
星目標の見直しと修整
星断捨離
星不必要な感情を手放す
星悪い習慣や癖を手放す 

ですウインク

 

 

 

牡牛座の解放キーワードは

バツレッド頑固さ
バツレッド執着

バツレッドしつこさ
バツレッド変化への拒絶・恐れ
バツレッド独占欲・所有欲
バツレッド停滞

バツレッド現状に固執する

バツレッドひとつの考えに固執する

バツレッド同じ失敗(パターン)を繰り返す

バツレッドなかなか決断できない

バツレッド人のアドバイスや意見を受け入れるのが苦手

バツレッド融通が利かない

バツレッド感情を抑えすぎる

バツレッド鈍感

です。

 

 

 

 

今日の牡牛座満月は

部分月食を伴う満月ですおうし座

 

 

月食は

約半年に一回起こる特別な満月

 

月食の日から半年間の取り組むテーマを表し

人生を変えるきっかけや節目になるほどの

大きな影響をもたらすといわれています照れ

 

 


 

月は牡牛座6度

 

サビアンは

『渓谷にかけられる建設中の橋』

 

自分の殻を破って心を開き

閉鎖的だった自分から抜け出し

今までの関わりを変えて

新しい関係性を築けるよう行動しますキラキラ

 

 

 

太陽は蠍座6度

 

サビアンは

『ゴールドラッシュ』

 

強い野心と強い欲望の力に

突き動かされますキラキラ

 

やりたいことがあるなら

欲しいものがあるなら

あれこれ考えないで

貪欲に追い求めていきますキラキラ

 

 

 

今日の満月は

自分の心が望むことを

強い意志をもって実現していく照れ

 

思い切った行動をして

新しい世界に飛び込んでいく照れ

 

そんな意味が込められている

牡牛座満月ですおうし座

 

 

 

 

過去を手放し

今を変化させて

豊かな未来を手に入れましょう爆笑

 

 

そのために

何が必要で

何が不要なのかを

しっかり見極め

 

人生の滞り

人間関係の不調和

を生む原因になっている

 

古い価値観

こだわり

人間関係

を手放し

 

自分が創りたい

豊かな未来

調和の人間関係を

ここから新たに創っていきましょうキラキラ

 

 

 

 

牡牛座満月は

人間関係やパートナーシップがテーマの

7ハウスで起こります

 

 

月のそばには

「幸運・発展・拡大」を表す

木星があります星

 

 

恐れず飛び込んだ新しい世界に

思い切って行動した先に

不要な人間関係を手放したあとに

新しい出会いがあり

 

その出会いが

人生に幸運をもたらし

幸運が広がっていき

人生が発展していくことにつながる

きっかけやチャンス、新たなご縁を

もたらしますおねがい

 

 


 

 

過去に執着せず

表面上の人間関係に執着せず

 

自分が本当に大切にしたい人との

調和の関係を育みましょうニコニコ

 

 

欲しいものは欲しい

やりたいことはやりたい

と素直に認め

 

創りたい未来を明確にし

自分で自分を突き動かしましょうニヤリ

 

 

自分が創りたい未来は

自分のその手でつかみます爆笑

 

 

 

 

調和の人間関係の中で

心豊かな人生を創っていきましょうおねがいキラキラ