今日は蠍座7度さそり座

 

 

 

蠍座6度~10度までは・・・

思い切って入り込んだことで、もう無理だと思うこともあきらめずに強い繋がりを作っていくことで、人生を大きく変えることができます。
深い喜びや達成感に満ち足りた気持ちになれて、障害があるほど燃えてくるし、持久力も鍛えられます。

 

 

 

 

 

蠍座7度のサビアンは

『深海潜水夫』です。

 

 

 

昨日は、やりたいことへの貪欲な姿勢でした。

 

今日は、「細心の注意を払いつつ、深みへと向かう」です。

 

 

 

海は原初の創造を表し

全てのものが生まれ帰っていく場所。

 

神秘的で計り知れない真実や英知を表しています。

 

集合的無意識が宿るところとして

ここに深く潜ることは

人間関係をさらに深めるため

水という感情において強い圧力を感じながらも

突き進んでいくことを示します。

 

どれだけ強いプレッシャーを感じても

諦めないで深く入り込むことを

選択していこうとします。

 

プレッシャーが手応えになり

やる気が出てきます。

 

人に対しても深い関わり合いを求めるため

相手が抵抗するほど

境界線を越えて関わろうとするでしょう。

 

 

 

今日は人とより深く関わっていきましょうニコニコ

 

心の奥深いところを探求し

深層心理と向き合いますピンクハート

 

洞察力を発揮して

人の心の深い部分にあるものを読み取りましょうおねがい

 

本質を見抜く力を身につけますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も牡牛座おうし座

温順で穏やかな反面、手に入れたものに固執したり、現状を守る姿勢が強くなるとき。

自然を楽しんだり、美味しい料理や美しいアート・ファッションなど、感覚的な快楽を求めるには良いときです。

頑固になり過ぎないよう気をつけて。

顎部、喉の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と金星がトライン(120度)
月と天王星がコンジャンクション(0度)
月と海王星がセクスタイル(60度)
月と冥王星がトライン(120度)

 

 

今日は

気づきや突然のひらめきが

もたらされる日キラキラ

 

素直にキャッチするためにも

思い込み

自分ルール

古い価値観

を手放しましょう照れ

 

 

思い込みや自分ルール、古い価値観は

自分自身が創ったもの

 

ならば

自分で壊すことができるニヤリ

 

 

自分で創ったもの

だけど、今はもう必要のないもの

今、とても違和感を感じていることを

すっきり手放して

軽やかに前に進んでいきましょう爆笑

 

 

 

 

20:35~明日0:07まで

ボイドタイムですおうし座

 

牡牛座の月のボイドタイムなので

バツレッド頑固さが強くなる

バツレッド自分の考えにこだわりすぎて周りの人と衝突する

バツレッド独占欲が強くなる

バツレッド慎重になりすぎる

バツレッド消極的になる

バツレッドマイナス思考になる

バツレッド融通が利かない

バツレッドお金に執着する

バツレッド同じ失敗を繰り返す

バツレッド変化することに抵抗を強く感じる

バツレッド食べすぎる

バツレッド買いすぎる

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

どんなことも忍耐強く

取り組む度数です太陽

 

強いプレッシャーや

どんな状況にも負けない

強い忍耐力を発揮します照れ

 

底力を発揮し

とことん取り組みましょうニヤリ

 

 

 

 

 

 

<10月30日にするといいこと>

グリーンハートリラックス

エネルギー充電のとき

のんびりくつろぐのに良い日

 

バツレッド新しいことを始めることに向いていない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー