今日は乙女座20度おとめ座

 

 

 

乙女座16度~20度までは・・・

魚座の影響によって、乙女座が人間形成の際に排除してきた本能的な要素を受け入れる必要性が出てきます。
清潔できちんとしていたいと願う殻を破ることになるので、迷惑をかけられたり、波乱万丈な状況も経験しやすいです。
自分自身が排除し、汚されたくなかった所と向き合うと、極端な象徴の現れ方はなくなってきます。

 

 

 

 

 

乙女座20度のサビアンは

『キャラバン車』です。

 

 

 

昨日は、人々の心理的駆け引きに興味を抱くでした。

 

今日は、「仲間と助け合いながら夢の実現に着手する」です。

 

 

 

砂漠などで商品を輸送するとき

盗賊や暴行の被害から集団的に身を守るために

複数の商人や輸送を営む者たちが

出資し合い、契約した組織の集まり。

 

通常、キャラバン隊と呼ばれます。

 

ここでは指揮を取る体調の指揮に従うことが要求され

様々な文化が交流、融合していきます。

 

知恵を出し合い、協力し

新しい世界に向かいます。

 

 

 

今日は目的に向かって仲間と協力し合い

心を一つにして、新天地を目指しますキラキラ

 

自分の持っている知恵やスキルを出し合い

一人では達成できないような大きな目標に向かって

仲間とお互いに助け合って突き進んでいきましょうウインク

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も獅子座しし座

ロマンス、愛情、賞賛を必要とするとき。

ドラマチックな事柄やイベント、パーティーなどに適しています。

意欲的で自信に溢れ、リーダーシップの精神も高まります。

温情を大切にし、寛大で親切にもなれるとき。

自意識過剰、傲慢にならないように気をつけて。

背中、心臓の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と天王星がスクエア(90度)

 

 

予定通りにいかなくても

思い通りにならなくても

 

それを楽しめる心のゆとりがあったら

焦ったり、イライラしたり

落ち込んだりすることないのにな

 

って思いますニコニコ

 

 

 

焦っても

イライラしても

落ち込んでも

何も生まれないから

 

物事が進まないときこそ

修正する力

見直す力

手放す力

を発揮して

 

目の前の状況を

変化させていきましょう照れ

 


 

 

14:18までボイドタイムですしし座

 

獅子座の月のボイドタイムなので

バツレッド自己中心的になる

バツレッド傲慢になる

バツレッド自己主張が強くなる

バツレッド強引になる

バツレッド見栄っ張りになる

バツレッド自意識過剰になる

バツレッド過大評価する

バツレッド視野が狭くなる

バツレッド人の話を聞かない

バツレッド頑固になる

バツレッド融通が利かない

バツレッド思い込みが強くなる

 

 

 

 

14:18に

月は乙女座に移行しますおとめ座

 

 

月と土星がオポジション(180度)

 

 

課題や問題が浮き彫りになって

心が重たく感じるかもしれませんびっくり

 

 

心が重たくなることほど

向き合って

取り組めば

 

大きな変化

人生に良い流れ

達成感

自信

成長

をつかむことができます爆笑キラキラ

 

 

こだわりを捨てて

過去に縛られず

古い価値観や考え方に執着せず

 

これまでの経験を活かして

これまで学んできたことを活かして

一歩ずつ前に進んでいきましょうウインク

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

仲間と力を合わせて

目標を目指す度数です太陽

 

仲間と助け合いながら

夢を形にしていきましょう星

 

 

多様性を認め

様々な価値観を理解して

判断できる度数でもあります照れ

 

それぞれの個性を認め

自分とは違う価値観や考え方を認め

仲間と一緒に大きなことを成し遂げましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

<9月13日にするといいこと>

バツレッドガーデニングに向いていない日

バツレッドパソコン、オーディオなどの買い物や作業がうまくいかない日

バツレッド仕事全般がスムーズにいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー