今日は乙女座17度おとめ座

 

 

 

乙女座16度~20度までは・・・

魚座の影響によって、乙女座が人間形成の際に排除してきた本能的な要素を受け入れる必要性が出てきます。
清潔できちんとしていたいと願う殻を破ることになるので、迷惑をかけられたり、波乱万丈な状況も経験しやすいです。
自分自身が排除し、汚されたくなかった所と向き合うと、極端な象徴の現れ方はなくなってきます。

 

 

 

 

 

乙女座17度のサビアンは

『噴火している火山』です。

 

 

 

昨日は、これまで避けてきた現実に直面するでした。

 

今日は、「衝撃的な人生の変化」です。

 

 

 

火山は、自然界における原始的活動の一つ。

 

創造的でもありますが

破壊的でもある生命の火がもたらす豊穣さを表します。

 

噴火しているので、情動が活発に動いています。

 

自分の中に溜まったものを無自覚でいると

突然爆発し、周りが驚きます。

 

賢くエネルギーを動かし

発散させましょう。

 

 

 

今日は自分の内側に溜め込んいたものを

外に押し出したい衝動に揺さぶられます炎

 

衝動的になりやすいから

冷静さも必要ですニヤリ

 

何を破壊して

どう変えていきたいのかを明確にし

物事を一新させる変容のパワーにしましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も蟹座かに座

感受性が鋭く、情にもろくなったり、理性よりも感情的になりがちなとき。

イマジネーションが湧き、想像力を活かす仕事や活動に向いています。

神経過敏や心配性、暴飲暴食に気をつけて。

胸部、子宮、胃の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と天王星がセクスタイル(60度)

月と海王星たトライン(120度)

月と冥王星がオポジション(180度)

 

 

自分の中にある

当たり前やこだわりを

変えていける日おねがい

 

 

自分にとって

本当に必要なものと

必要でないものに気づけたら

 

必要でないものを

すっきり手放していきましょう爆笑バイバイ

 

 

今日は、破壊と再生のエネルギーが

強く流れる日ですキラキラ

 

自分の感情に振り回されず

周りの人の言葉や情報に振り回されず

 

手放すことを決めて

断ち切ることを決めて

 

自分を大きく変えていきましょうウインク

 

 

 

できない

無理

どうせ変われない

 

・・・と

ネガティブな言葉を使うのはやめて

難しく考えすぎず

重たく考えすぎず

 

自分が創りたい未来

自分がなりたい自分

だけを見つめて

 

自分を信じて

心軽やかに

前に進んでいきましょうニコニコ

 

 

 

 

21:47~明日1:36まで

ボイドタイムですかに座

 

蟹座の月のボイドタイムなので

バツレッド感情的になりやすい

バツレッドちょっとしたことで落ち込みやすい

バツレッド弱気になりやすい

バツレッド被害者意識が強くなりやすい

バツレッド思い込みが強くなりやすい

バツレッド愚痴っぽくなりやすい

バツレッド心配し過ぎる

バツレッド相手の顔色がとても気になる

バツレッドマイナス思考になりやすい

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

心を解放する度数です太陽

 

抑えていた感情が爆発し

自分の本当の気持ちを知ることができます照れ

 

自分の心の声に耳を傾け

心の底から湧き上がる感情や欲求に

素直になりましょうおねがい

 

 

やるべきこと、やらねばならないことに

ばかり目を向けず

 

自分の枠や自分の殻を打ち破って

心の自由さや軽やかさを手に入れて

自分のやりたいことを選択しましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

<9月10日にするといいこと>

ハートテクノロジー

パソコン、オーディオなど

ハイテク全般の買い物や作業に良い日

グリーンハートスピリチュアリティー

読書、瞑想、リサーチなど、精神性を高めるのに良い日

 

バツレッド財テクなど、金融全般がうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー