今日は乙女座14度おとめ座

 

 

 

乙女座11度~15度までは・・・

美しく洗練された生き方を目指し、テリトリー意識が強く働きます。
代々続く家系を守る立場だったり、洗練された綺麗な立場を維持するよう努めます。
家系に新しい息吹を入れたり、未知なることを取り入れるより守ります。
汚れたり、汚されることを好まず、世俗的なことは避けてしまうので、閉鎖性も現れやすい。

 

 

 

 

 

乙女座14度のサビアンは

『家系図』です。

 

 

 

昨日は、強い指導力を発揮し、難局を乗り切るでした。

 

今日は、「家族や先祖からの伝統技術の継承」です。

 

 

 

家系図とはある一族の代々の系統を書き表した図。

 

先祖から遺伝的に受け継いできた功績によって

恩恵を受けている子孫は、その家系の者として

名を語るのにふさわしい生き方を求められます。

 

家系的に、先祖代々に依存して生きているイメージです。

 

ご先祖様から受け継いできた

財産や伝統、能力、才能に感謝し

それらをしっかりと管理して守り

身近な人たちに与えたり

または身近な人から与えられたりします。

 

 

 

今日は仲間や家族との結束心が強くなり

互いに守ることがテーマとなりますキラキラ

 

仲間や家族の中でリーダー力を発揮して

身近な人たちを指導したり、まとめたりしましょう照れ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は双子座ふたご座

知識欲が高まり、学びには最高なとき。

おしゃべりで順応になり、実利的で単調な仕事よりも、知的な追求やアイデア構想などに向いています。

しかし、感情を理論的にまとめようとしたり、移り気で落ち着きがなくなることも。

行き過ぎた詮索、ゴシップに気をつけて。

腕、肺、気管支、神経系の病気や怪我にも注意

 

 

 

 

月と土星がスクエア(90度)
月と火星がトライン(120度)
太陽と水星がコンジャンクション(0度)

 

 

やってみよう

行ってみよう

これでいこう

 

・・・と

心ウキウキ(笑)

 

 

なのに

思い通りにいかない

予定通りに進まない

 

・・・と

なんだかなー

と思うことが起こりやすい日です爆  笑

 

 

 

今日は、土星の影響もあって

心が重たい

体も重たい

 

・・・と

すっきりしない日ショボーン

 

 

思い通りに進まない

おまけに心も体も重い

となると

 

イライラしやすいし

落ち込みやすいし

ネガティブな言葉が出やすいガーン

 

 

イライラしているときに

落ち込んでいるときに

 

腹立つわ

むかつくわ

イライラするわ

どうせ私なんて

うまくいかない

できるわけがない

 

なんて言葉を自分にかけるのは

自分に毒を吐いて

自分の波動をどんどん下げるだけガーン

 

 

マジで

運気下げるよ(笑)

 

だだ下がりです爆  笑

 

 

 

自分が発する言葉で

自分の運気を下げないように

 

これまで自分にかけてきた言葉を

振り返って、見直して

 

過去に自分にかけてきた言葉を

消すことはできないけど

 

今日から、今から

ポジティブに考えて

ポジティブな言葉を使って

 

自分が元気になる

自分がやる気になる

自分が前に進もうと思える

 

そんな言葉を

毎日、自分にかけてあげましょう爆笑

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

物事を明確に仕分けして

わかりやすく整理する度数です太陽

 

効率よく物事を進めるために

「優先すること」とそうでないことを

整理しましょうキラキラ

 

 

思考や情報も

常にスッキリと整理しておくことで

理解力が高まったり

時間を有効に使うことができたり

やるべきことを明確化しやすくなります照れ

 

 

 

 

 

 

<9月6日にするといいこと>

イエローハートファイナンス

財テクなど、金融全般に良い日

グリーンハート健康管理

健康を考えるのに良い日
睡眠、食事療法、デトックス、運動などを通して
気持ちよい生活環境を

ブルーハートコミュニケーション
ビジネス、プライベートと問わず
会議、電話、インターネットなど通信全般に良い日

 

バツレッド仕事全般がスムーズにいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー