今日は獅子座27度しし座

 

 

 

獅子座26度~30度までは・・・

創造のエネルギーを形あるものに落とし込み、着実な成果をあげます。
乙女座に向かうので、土のサインの影響が入ることで、創造性を形にしていきます。
心の中にあるものを形にする大切さ。
どんなときでも自分の中から生まれたもので何かを作りたい。

 

 

 

 

 

獅子座27度のサビアンは

『夜明け』です。

 

 

 

昨日は、心を研ぎ澄ませ、直感に従うでした。

 

今日は、「理想をもって、自主的に行動する」です。

 

 

 

東の空に太陽が現れて明るくなると

昨日の出来事はすでに過去であり

新しい一日が始まります。

 

創造の始まり。

 

新しい周期がスタートして

意識が高揚します。

 

夜明けがもたらされるように

人生を一新していきたいと思います。

 

光により

自分の進むべき方向が明確になります。

 

 

 

今日は後ろを振り返らず

自分に与えられた人生の役割を受け止め

行動に移しましょうニヤリグッ

 

まだ漠然としていても

自分の力で切り開こうと行動しますキラキラ

 

前向きに、そして積極的に

新しいことにどんどんチャレンジしていきましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は天秤座てんびん座

人との繋がりや社交を求めるとき。

友情、恋愛、仕事など、あらゆるパートナーシップには最高です。

親切で礼儀正しく、人との会話が弾みます。

優雅で調和のとれたものを望み、芸術的、創作的なものに惹かれます。

他人に影響されたり、八方美人になることなどに気をつけて。

腰、腎臓の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

今日は、ほぼ一日中

どの惑星とも関わらず

ぽつんとしていますびっくり

 

 

人のことを気にしたり

人と自分を比べたり

人の評価を気にしたりせずに

 

自分の心が喜ぶ時間を

自分が心地よいと感じる過ごし方を

しましょう爆笑

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

理想に向かって意欲的に行動し

新しい世界を創造する度数です太陽

 

明確な目標をもって

失敗を恐れず

自分が望む豊かな人生を創りましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

<8月20日にするといいこと>

ハートカルチャー

ミュージアム、演劇、コンサートなどの芸術鑑賞や創作活動

楽器演奏練習などに良い日

ピンクハート愛情・友情

社交的になり、出会い、デート、プロポーズに良い日

恋愛や友情、家族、ペットなど愛情関連に良い日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー