今日は獅子座21度しし座

 

 

 

獅子座21度~25度までは・・・

水瓶座の経験の後からやってくる盛り上がりの持続。
勇気にあふれ、情熱的でダイナミックなパワーがあふれます。
創造性が枯渇しないので、パワーで多くの人々を巻き込みながら、無理なことでもチャレンジしてジャンプすることを実践します。
強烈な勢いがあり、高揚します。
サイキックパワーが強まります。

 

 

 

 

 

獅子座21度のサビアンは

『中毒した鶏』です。

 

 

 

昨日は、失いかけた情熱を高め、集中するでした。

 

今日は、「あらゆる手段を駆使して、限界を突破する」です。

 

 

 

ひよこから進化したまだまだ若く未熟な鶏が

酔っぱらっているように

羽をばたつかせてフラフラしています。

 

鶏は酔っぱらうことで気分が高揚するので

もしかしたら空を飛べるかもしれないとジャンプして

意識は拡大していきます。

 

「人生は舞台」と思えるような

ドラマティックなことにも遭遇しやすく

おとなしいままでいたくない気持ちが高まります。

 

限界を突破しようとする大胆さを持ちます。

 

 

 

今日は無我夢中になって

自分を奮い立たせますニヤリグッ

 

「無理かも」「できないかも」と

ネガティブに考えずに

自分の能力を最大限に発揮して

「やりたいこと」や「無謀なこと」であっても

チャレンジしますキラキラ

 

自分の限界を突破しましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も蟹座かに座

感受性が鋭く、情にもろくなったり、理性よりも感情的になりがちなとき。

イマジネーションが湧き、想像力を活かす仕事や活動に向いています。

神経過敏や心配性、暴飲暴食に気をつけて。

胸部、子宮、胃の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と火星がセクスタイル(60度)
月と天王星がセクスタイル(60度)
月と海王星がトライン(120度)
月と冥王星がオポジション(180度)

 

 

楽しいことを考えたり

叶えたいことをイメージしたり

心の声を受け取って選択したり

 

穏やかな心で

肩の力を抜いて

リラックスして過ごしましょう照れ

 

 

 

夕方からは

冥王星とボイドタイムの影響があって

 

普段なら気にならないことも

心がものすごく反応してしまって

 

どーんと落ち込んだり

不安や恐れに押しつぶされそうになったり

起きてもいないことをすごく心配したり

激しく感情的になったり

何もかもが嫌になったりガーン

 

 

自分の感情に

自分が振り回されて

ネガティブにならないように

感情的に行動しないように

気をつけましょうウインク

 

 

 

冥王星やボイドタイムの影響を

吹き飛ばすためにも

 

楽しいことを考えたり

自分が笑顔になることを選択したり

自分が叶えたい夢や理想に目を向けて

 

今日も笑顔で過ごしましょう爆笑

 

 

 

 

16:46~19:36まで

ボイドタイムですかに座

 

蟹座の月のボイドタイムなので

バツレッド感情的になりやすい

バツレッドちょっとしたことで落ち込みやすい

バツレッド弱気になりやすい

バツレッド被害者意識が強くなりやすい

バツレッド思い込みが強くなりやすい

バツレッド愚痴っぽくなりやすい

バツレッド心配し過ぎる

バツレッド相手の顔色がとても気になる

バツレッドマイナス思考になりやすい

 

 

 

 

 

 

<8月14日にするといいこと>

グリーンハート健康管理

健康を考えるのに良い日
睡眠、食事療法、デトックス、運動などを通して
気持ちよい生活環境を

イエローハートテクノロジー

パソコン、オーディオなど

ハイテク全般の買い物や作業に良い日

ブルーハートスピリチュアリティー

読書、瞑想、リサーチなど、精神性を高めるのに良い日

 

バツレッド財テクなど、金融全般がうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー