今日は蟹座29度

 

 

 

蟹座26度~30度までは・・・

共同のプラスとマイナス面を実感し、愛着を持ちつつも、繋がり続ける難しさ。
家族や信頼する仲間と平和な状況の中で、豊かさを味わうことに焦点が当たっていきますが、それは長く続きません。

 

 

 

 

 

蟹座29度のサビアンは

『双子の体重を測るミューズ』です。

 

 

 

昨日は、異質なものを受け入れ、可能性が広がるでした。

 

今日は、「経験と直感をバランスよく使い、判断する」です。

 

 

 

豊かな情感や共感力の蟹座と

独創的で表現力の獅子座。

 

バランスをとるように両者を比較しながら

審美眼や芸術性の評価能力

経験と直感を使い判断します。

 

双子の体重を計るのは

二者択一して

どちらの方が価値が重いかを

比較していくことを表します。

 

 

ミューズは、ギリシャ神話の女神。

 

ギリシャの美の女神が

黄金の秤で計るとも訳されていて

女神は運命の選択をしていきます。

 

 

 

今日は何かを判断する時に

これまでの自分の経験と

直感的な判断力を取り入れて

物事を考えます照れ

 

バランスが大事ですキラキラ

 

新しい価値観を取り入れて

先入観にとらわれない見方をして

物事を判断しましょうウインク

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も乙女座おとめ座

分析、精密的能力を必要とする実利的な仕事や活動に良いとき。

健康に関する事柄に関心が高まります。

整理整頓や掃除にも適しています。

批判的過ぎることや細部にこだわり過ぎて、大局を失うことなどには気をつけて。

腹部、腸の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と木星がトライン(120度)

太陽と冥王星がオポジション(180度)

月と天王星がトライン(120度)

 

 

変わりたい

変えたい

こうしたい

こうなりたい

 

・・・と思ったら

小さなことからコツコツと(笑)

 

 

少しずつ少しずつ

何かを手放したり

何かを変えたり

 

ひとつずつひとつずつ

いつもとは違う行動をしたり

いつもとは違う選択をしたり

 

 

そうやって

ちょっとずつ自分を

ちょっとずつ状況を

ちょっとずつ身の回りを

変えていきましょう爆笑

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

自分の価値観が正しいと思い込まず

幅広くいろんな考え方を取り入れる度数です太陽

 

 

思い込みを手放すと

自分にとって、家族や仲間にとって必要なものを

冷静に判断することができますキラキラ

 

心にゆとりをもって

知性と感性の両方をバランスよく使って

物事を判断しましょうウインク

 

 

 

 

 

 

<7月22日にするといいこと>

グリーンハート散歩・旅行

散歩、トレッキングなどで自然に触れたり

外出や旅行に良い日

ハート学習や自習にいい日
語学や資格取得、ワークショップなど学び全般

才能を伸ばすのにいい日

イエローハートテクノロジー

パソコン、オーディオなど

ハイテク全般の買い物や作業に良い日

 

バツレッド財テクなど、金融全般がうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー