今日も蟹座25度

 

 

 

蟹座21度~25度までは・・・

共感力が高まり、仲間で集団を作って、楽しみを分かち合います。
信頼できる家族のような仲間と行動を共にして、貢献していきます。
どんな人でも自分が気に入ったら仲間に引き込んでいく不思議な力。
大きな包容力。
愛情や思いやりが強く発揮され、仲間や共同体のために先頭に立って、みんなと頑張ります。

 

 

 

 

 

蟹座25度のサビアンは

『右肩越しに突然投げられた黒い影』です。

 

 

 

昨日は、少数精鋭の仲間と力を蓄えるでした。

 

今日は、「強い意志と魅力に満ちて、人々を圧倒する」です。

 

 

 

右肩越しにやってくる黒い影は

影響力が強い指導者的なもの。

 

戸惑いが出ますが

強烈なカリスマ性に影響を受けていきます。

 

帰国子女が海外での文化を学び

人と違う体験をしたことで

自国へと戻った時に

母国の友人に衝撃を与えるのと似ています。

 

右肩には

人の積極的な意志や自我が現れます。

 

日常を超えた体験をすることで

人に強い影響力を与えていきます。

 

 

 

今日は能力を発揮し

強い意志と責任感をもって

自分の役割を果たしましょうニヤリグッ

 

そうすることで

指導力やカリスマ性を発揮できるようになり

強い影響力を持ち

多くの人を惹きつける魅力が高まりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も蟹座かに座

感受性が鋭く、情にもろくなったり、理性よりも感情的になりがちなとき。

イマジネーションが湧き、想像力を活かす仕事や活動に向いています。

神経過敏や心配性、暴飲暴食に気をつけて。

胸部、子宮、胃の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と太陽がコンジャンクション(0度)
月と海王星がトライン(120度)
月と冥王星がオポジション(180度)

 

 

今日、3:32に

蟹座の月で新月を迎えましたかに座

 

 

太陽と月が

冥王星と向かい合う新月

 

 

強制的に終了させられる

強制的に大きく軌道修正させられる

 

ような出来事が起こるかもしれませんびっくり

 

 

 

見て見ぬふりはもうできない

覚悟を決めて立ち向かい

強い意志をもって

自分で自分の可能性を切り開く

 

そんな強い強いメッセージが

込められている蟹座新月ですかに座

 

 

 

自分の心の声に

素直に向き合って

 

自分の心が本当に望む道を

突き進んでいきましょう爆笑

 

 

 

 

12:06~13:39まで

ボイドタイムですかに座

 

蟹座の月のボイドタイムなので

バツレッド感情的になりやすい

バツレッドちょっとしたことで落ち込みやすい

バツレッド弱気になりやすい

バツレッド被害者意識が強くなりやすい

バツレッド思い込みが強くなりやすい

バツレッド愚痴っぽくなりやすい

バツレッド心配し過ぎる

バツレッド相手の顔色がとても気になる

バツレッドマイナス思考になりやすい

 

 

 

 

13:39に

月は獅子座に移行しますしし座

 

 

 

 

 

 

<7月18日にするといいこと>

グリーンハートスピリチュアリティー

読書、瞑想、リサーチなど、精神性を高めるのに良い日

 

バツレッド財テクなど、金融全般がうまくいかない日

バツレッド愛情・友情に関することがうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー