今日は蟹座14度

 

 

 

蟹座11度~15度までは・・・

純粋な思いを表現します。
自分の感じたことを優先する3段階目のグループなので、自分の内側から出てきた想いをもっと外との関わりを通じて、表現していこうとします。
自分で感じたことを何よりも大事にしたい。
思い込みが激しいです。

 

 

 

 

 

蟹座14度のサビアンは

『北東の大きな暗い空間に向いているとても年を取った男』です。

 

 

 

昨日は、内にこもり、強い意志で信念を貫くでした。

 

今日は、「自分自身の過去と未来を心に問う」です。

 

 

 

北は闇を示しますが

神秘を表し、神の御業が顕現する

高い次元にある方向を示します。

 

東は太陽が昇る勢いがあり

神の栄光が顕現する方向を示します。

 

北東に向くことで

日常を超えた叡智と繋がっていきます。

 

老人は静けさの中に

揺らぎない知恵を宿しています。

 

 

 

今日は、心の奥深い部分を見つめましょう目キラキラ

 

今まで期待していたことや

理解してほしいと思っていたこと

そして、こだわっていたことが消えていきますバイバイ

 

一人の時間を大切にしながら

静かに心の中と向き合いましょうグリーンハート

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も水瓶座みずがめ座

自由を求め、革新的なとき。

ユニークな表現や行動を好み、グループ活動にも熱心です。

社会福祉、ボランティアなどに参加することで、良い出会いやインスピレーションが生まれます。

また、友人と過ごすには良いときで、新たな友情が芽生えます。

突発な行動、協調性が欠如することなどに気をつけて。

足首、循環器系の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と天王星がスクエア(90度)
月と金星がオポジション(180度)
月と火星がオポジション(180度)

 

 

牡牛座の天王星おうし座

獅子座の金星と火星しし座

水瓶座の月みずがめ座

で不動宮のTスクエアが

できています

 

 

こだわり

思い込み

・・・が

流れを止めているとしたら

自分の思うような現状でないとしたら

 

不要なこだわりや思い込みを

手放す方がいいニヤリ

 

 

って

頭ではわかってるんだけどねって話(笑)

 

 

 

現状をより良い方向へ

変えていくには

 

素直さ

柔軟さ

広い視野

が大切キラキラ

 

 

それと

これいいよってアドバイスを受けたら

やってみようってすぐに行動する軽やかさニコニコ

 

 

 

今日は

自分の中にある

こだわりや思い込みを手放し

変わらないと思っていたことを

変えていける日です照れ

 

 

変わらないといけない

変えないといけない

って重たく、難しく考えずに

 

自分から話しかけてみたり

パッと思いついたことをすぐにやってみたり

行ったことがないお店に入ってみたり

自分の「好き」を優先したり

周りの人にアドバイスを求めたり

 

いつもの自分ならやらないな

って思うことを

今日は楽しんでやってみよう爆笑

 

 

 

22:41~明日2:32まで

ボイドタイムですみずがめ座

 

水瓶座の月のボイドタイムなので

バツブルー自己中心的な行動をしてしまう

バツブルー冷ややかになる

バツブルー無表情になる

バツブルー屁理屈ばかり言う

バツブルーひがみやすくなる

バツブルー反発心が強くなる

バツブルー一人でいたくなる

バツブルーSNSに投稿したことを誤解される

バツブルーLINEやメールの言葉を勘違いされる

 

 

 

 

今日は

周りの人と衝突が起こりやすい

惑星の配置があるから

 

自分からオラオラーーーって

いかないようにびっくり

 

 

優しい言葉

調和

相手の話をちゃんと聞く

相手を否定しない

自分の考えを押しつけない

を意識して

コミュニケーションを取りましょうおねがい

 

 

 

 

 

 

<7月6日にするといいこと>

バツレッド財テクなど、金融全般がうまくいかない日

バツレッド愛情・友情に関することがうまくいかない日

バツレッドパソコン、オーディオなどの買い物や作業がうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー