今日は牡牛座12度

 

 

 

牡牛座11度~15度までは・・・

豊かさを求めて、欲求に忠実になっていきます。
現実的な物質世界に関わることを積極的に行い、自らの器を知ります。
内面的な豊かさや美意識を洗練させて、豊かな牡牛座に成長するために、現実に直面していることに妥協せず、のめり込む段階を表します。

 

 

 

 

 

牡牛座12度のサビアンは

『ウインドウショッピングをする人々』です。

 

 

 

昨日は、自分を幸せにしてくれるものを積極的に追求でした。

 

今日は、「自分の可能性を考える」です。

 

 

 

購入準備のための行動。

 

欲しい欲求が次第とエスカレート

具体化していきいます。

 

欲しいものがあれば

流通しているものの特徴や性能を比較しつつ

手に入れるために努力していきます。

 

欲しいものが増えてきて

その分、お金も必要になってきます。

 

消費も活発になっていき

欲しい→稼ぐ→使うといったように

流通の基礎ができてきます。

 

自分エネルギーは活発に使うと器が変わります。

 

 

 

今日は欲しいという欲求が強まる度数です爆  笑

 

めっちゃ買い物がしたくなります(笑)

 

自分が欲しいもののイメージとピッタリなものを

ネットで探してみましょう目

 

今日は自分の物欲を

思い切り満たしてあげよう爆笑チョキ

 

高い安いで決めずに

自分が欲しいと思ったものを購入しましょうグラサン

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も乙女座おとめ座

分析、精密的能力を必要とする実利的な仕事や活動に良いとき。

健康に関する事柄に関心が高まります。

整理整頓や掃除にも適しています。

批判的過ぎることや細部にこだわり過ぎて、大局を失うことなどには気をつけて。

腹部、腸の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と金星がスクエア(90度)
太陽と水星がコンジャンクション(0度)
月と海王星がオポジション(180度)

 

 

双子座の金星

乙女座の月

魚座の海王星で

柔軟宮のTスクエアができています

 

 

迷って

不安になっていったり

 

思い通りにいかなくて

気持ちが揺れ動いたり

 

・・・と

心も頭の中もぐるぐるして

スパっと決めて動けない感じですびっくり

 

 

15時過ぎまでは

ボイドタイムの影響もあって

心配や不安がどんどん膨らんでいきそうガーン

 

 

ネガティブな感情に

自分が振り回されそうになったら

 

深呼吸したり

ストレッチしたり

散歩したり

頭をほぐしたりして

 

気持ちを切り替えて

自分が今やることに集中しましょうニヤリグッ
 

 

 

 

8:52~15:09まで

ボイドタイムですおとめ座

 

乙女座の月のボイドタイムなので

バツレッド批判的

バツレッド否定的

バツレッド心配し過ぎる

バツレッド完璧主義

バツレッド神経質

バツレッド自己否定

バツレッド被害妄想

 

 

 

 

15:09に

月は天秤座に移行しますてんびん座

 

 

月と冥王星がトライン(120度)

 

 

今日から冥王星が逆行していますみずがめ座

 

前に進むために

これまでの自分を見直す照れ


 

正しいと思っていること

これがいいと思っていること

 

実は違っていて

「正しい」「いい」

・・・と

思い込んでいただけかもしれないから

 

がむしゃらに進むよりも

思い込んでいること

違和感を感じること

自分には必要のないものを

しっかりと見極めながら

 

楽に進める

軽やかに進める

思い通りに進める

 

そんな自分になっていきましょうウインク

 

 

 

 

 

 

<5月2日にするといいこと>

ハート学習や自習にいい日
語学や資格取得、ワークショップなど学び全般

才能を伸ばすのにいい日

 

バツレッド精神性を高めることに向いていない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー