今日は新月です。

 

13:13に

牡羊座の月で新月を迎えますおひつじ座

 

 

2度目の牡羊座新月です

 

 

 

 

 

新月は最も願いを叶えるパワーが強いといわれていますキラキラ

 

牡羊座新月は・・・

丸レッド新たな始まり・行動

丸レッド自分を見つめる・自己・積極性

丸レッド純粋・本物・正直さ・自分らしくあること

丸レッド自己発見・熱意・競争心

丸レッド独立・自立・自分を信頼する

丸レッド勇気・リーダーシップ・強さ

などに対する願い事が叶いやすいです。

 

 

 

新月は

刷新やリセットのタイミングでもありますキラキラ

 

今までの自分をリセットして

新しい自分に生まれ変わります照れ

 

 

願いを叶えるために

新しい一歩を踏み出すために

新しい自分に生まれ変わるために

まずは不要なものを手放しましょうバイバイ

 

 

牡羊座の解放キーワードは・・・

バツレッド他者への配慮のなさ

バツレッドうぬぼれ

バツレッド怒り

バツレッド短気になりやすい

バツレッドせっかちになりやすい

バツレッド焦ってしまう

バツレッドうっかりしやすい

バツレッド衝動的な行動をしやすい

バツレッド攻撃的になりやすい

バツレッド無気力になりやすい

バツレッド判断を急ぎ過ぎてミスしやすい

バツレッド自分勝手な行動をしやすい

バツレッド同じ失敗を繰り返しやすい

です。

 

 

 


新月(太陽と月)は9ハウスで起こり

「幸運・発展・拡大」を表す牡羊座の木星と

「今世のテーマ(課題)」を表す牡牛座のドラゴンヘッド

と重なっています

 

そして

6ハウスの水瓶座の冥王星とは

90度の関係を創っています

 

 

 

新月

日食

冥王星

 

これでもかってくらいに

「新しい自分に生まれ変われ」と

言われてる爆  笑

 


こだわり

思い込み

古い考え方や価値観

人の評価を気にする

上矢印

自分の中にまだまだ残っているものを

そろそろ本気で捨てましょうバイバイ

 

 

 

 

自分に制限をかけるものを持ち続けていると

心も思考も行動も軽やかじゃないショボーン

 

これまでの自分のままで

ここから進んでいくのは

無理があるんですガーン

 

 

スマホが当たり前の世の中で

そんなのいらない

私は家の固定電話でいいのよ

って言っているような感じよ(笑)

 

時代にまったく合ってないから

生き辛いし

スムーズにいかないし

周りの人とも不調和やトラブルが起こるし

イライラすることが増えるガーン

 

 

 

新しい自分に生まれ変わるためには

不要なものを捨てて

 

自分の価値を見出すこと

自己受容感を高めること

自分に対してお金を使うこと(自己投資)

今に感謝すること

人、物、お金に対しての執着を手放すこと

他人の評価や人の目を気にしないこと

人を批判することをやめる

ことに意識を向けて取り組むこと照れ

 

 

 

不要なものを手放せば

自分が望むものが入ってきます爆笑

 

不要なものを手放せば

自分がとても楽になります爆笑

 

 

 

 

今日の牡羊座新月は

金環皆既日食を伴う

スペシャルな新月です星

 

 

 

日食は・・・

 

不要なものや古いものを手放しゼロにして
新しく生まれ変わるという意味があり

 

新月エネルギーをさらに強くし

半年間、影響するといわれていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

太陽が月によって覆われ

一度隠れた太陽がまた現れるということから

「リセット」「生まれ変わる」「脱皮」

という意味があります照れ

 

 

これまでの生き方をリセットし

新しい自分に生まれ変わって

新たなスタートを切る

大きな節目の新月です!!

 

 

 

 

私は、私の人生を生きるキラキラ

 

私は、私の望む未来を創るキラキラ

 

私は、私を信じるキラキラ

 

 

 

私たちは

自由に自分の意志で選択し

自由に自分の意志で決めて

自分の望む未来を創ることができますおねがい

 

 

 

自分を信じて

自分の直感を信じて

積極的に行動していきましょうニコニコ

 

自分が心から望むこと

心からワクワクすることを

形にしていきましょう星

 

 

 

 

半年後・・・

 

どんな自分になっていたいですか

誰と一緒に笑っていたいですか

どんな毎日を過ごしていたいですか