今日は牡牛座2度

 

 

 

牡牛座1度~5度までは・・・

身体的特徴を含め、家系から努力しなくても与えられている資産があり、持てる才能、豊かさを出し切ります。

その人だけの特別な運命的な力が開かれたように状況が展開していき、自分の持つ才能を全て出してみることで、他者との違いをまず認識します。

純粋な表現力が本人無自覚な中で展開します。

 

 

 

 

 

牡牛座2度のサビアンは

『電気的な嵐』です。

 

 

 

昨日は、内側から溢れ出す才能に従うでした。

 

今日は、「自分を突き動かす衝動に従い前進する」です。

 

 

 

嵐は神の意志や神の心のしるしとして

至高の神の顕現を表すシンボル。

 

時に神の怒りの表れ、懲罰も示します。

 

電気は、驚きや変化をもたらす

外部からの衝撃を表します。

 

自分がすることに対して

周囲からの反応が思った以上に大きいです。

 

牡牛座1度から始まったことに

姿勢を変えずに進んで行くと

話が現実味を帯びていくので

手応えを実感しやすいです。

 

 

 

今日はついつい衝動的に行動してしまいがちアセアセ

 

よくも悪くも自分自身を取り巻く環境は

自分がすることに対して大げさに反応します爆  笑

 

自分の衝動的な行動に対して

周りがどんな反応をするのかを知ることは大事ですが・・・

 

だからと言って

周りの反応全てに合わせることはなく

周りの目を気にし過ぎずに前に進んでいきましょう照れ

 

 

体内の電流の流れを良くするために

自律神経のバランスを整えますキラキラ

 

早寝早起きをして

交感神経と副交感神経のバランスを

しっかり整えましょうグッ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も牡牛座おうし座

温順で穏やかな反面、手に入れたものに固執したり、現状を守る姿勢が強くなるとき。

自然を楽しんだり、美味しい料理や美しいアート・ファッションなど、感覚的な快楽を求めるには良いときです。

頑固になり過ぎないよう気をつけて。

顎部、喉の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と海王星がセクスタイル(60度)

 

 

今日は自分の感覚(五感)を意識して使って

自分の心を満たしましょう爆笑

 

 

心地良い

違和感

 

好き

苦手

 

ワクワク

モヤモヤ

 

ゆとり

焦り

 

安心

不安

 

 

自分の感覚を大切に

心が求めているものを選択し

自分心が喜ぶ時間を過ごしましょうウインク

 

 

 

 

12:41~19:10まで

ボイドタイムですおうし座

 

牡牛座の月のボイドタイムなので

バツレッド頑固さが強くなる

バツレッド自分の考えにこだわりすぎて周りの人と衝突する

バツレッド独占欲が強くなる

バツレッド慎重になりすぎる

バツレッド消極的になる

バツレッドマイナス思考になる

バツレッド融通が利かない

バツレッドお金に執着する

バツレッド同じ失敗を繰り返す

バツレッド変化することに抵抗を強く感じる

バツレッド食べすぎる

バツレッド買いすぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<4月22日にするといいこと>

ブルーハートスピリチュアリティー

読書、瞑想、リサーチなど、精神性を高めるのに良い日

イエローハートファイナンス

財テクなど、金融全般に良い日

ハート学習や自習にいい日
語学や資格取得、ワークショップなど学び全般

才能を伸ばすのにいい日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー