今日は牡羊座25度

 

 

 

牡羊座21度~25度までは・・・

牡羊座の強烈なサバイバルパワーが最も発揮されるところ。

生命力が強く濃いので、願望を引き寄せる力はかなり強くなります。

生きるために必要なもので、本能から望むものであれば、チャンスや可能性を手に入れやすく、どれだけライバルがいても立ち向かいます。

人生で欲しいものを獲得する力が溢れてきます。

 

 

 

 

 

牡羊座25度のサビアンは

2重の約束です。

 

 

 

昨日は、非日常的な力がもたらされ、力を得るでした。

 

今日は、「現実的な生活を送りつつ、非現実的な夢も追求」です。

 

 

 

表と裏の意味があり

二つの存在のレベルがあり

一つを知ると

もう一つのことを異なるレベルで理解することが

必要となっていきます。

 

精神的な面を活かした生き方と

世俗性に適応した生き方を

同時にこなします。

 

濃い生命力、活動力があり

暇にしているとパワーを持て余してしまいます。

 

二つの事をして

両方で自分のエネルギーを存分に使いこなして

生産力をあげていくと

心身が爽快になっていきます。

 

 

 

今日は日常の生活と

自分の夢を叶えるための行動をしますキラキラ

 

昼間はサラリーマンで

夜は趣味で始めたDJをやっている人がいたり

 

占星術の仕事の時は本名ではなく

鑑定士名を使って活動したり

 

ハンドルネームを使って

趣味のブログをやったり・・・

 

 

二つの仕事を掛け持ちしたり

仕事と趣味を両立させたりして

心身ともに充実させましょうピンクハート

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は水瓶座みずがめ座

自由を求め、革新的なとき。

ユニークな表現や行動を好み、グループ活動にも熱心です。

社会福祉、ボランティアなどに参加することで、良い出会いやインスピレーションが生まれます。

また、友人と過ごすには良いときで、新たな友情が芽生えます。

突発な行動、協調性が欠如することなどに気をつけて。

足首、循環器系の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

金星と土星がスクエア(90度)

月と水星がスクエア(90度)

月と天王星がスクエア(90度)

月と木星がセクスタイル(60度)

 

 

これをやりたいけど

こうしたいけど

こう考えているけど

こう思っているんだけど

 

でもな・・・

 

って

 

自分の本当の気持ちを

ついつい抑えてしまうショボーン

 

 

そんなことが

当たり前になってしまっているとしたら

 

頭ではわかっているけど

なかなか自分を変えられないとしたら

 

 

変われない自分と

変わりたい自分

 

理想の自分と

現実の自分

 

の中で

違和感や葛藤を

強く感じることが起こりそうですびっくり

 

 

 

違和感や葛藤の中から

抜け出すために

 

今日は

いつもとは違う視点

いつもとは違う物の捉え方

いつもとは違う選択

いつもとは違う言葉

いつもとは違う行動

を何かひとつでもいいから

やってみましょうウインク

 

 

いつもやっていることを

思い切ってやめてみるのもいいしキラキラ

 

いつもは家族や子ども、友達、恋人を

優先しているなら

自分がやりたいことを優先してみるのもいいしキラキラ

 

 

 

自分がこうしたいから

 

って

人の目を気にせず

自分がやりたいことをやって

 

自分が笑顔になれる時間を

増やしていきましょう爆笑

 

 

 

明日0:15~7:56までは

ボイドタイムですみずがめ座

 

水瓶座の月のボイドタイム中は

バツブルー自己中心的な行動をしてしまう

バツブルー冷ややかになる

バツブルー無表情になる

バツブルー屁理屈ばかり言う

バツブルーひがみやすくなる

バツブルー反発心が強くなる

バツブルー一人でいたくなる

バツブルーSNSに投稿したことを誤解される

バツブルーLINEやメールの言葉を勘違いされる

 

 

 

 

 

 

<4月15日にするといいこと>

ハート学習や自習にいい日
語学や資格取得、ワークショップなど学び全般

才能を伸ばすのにいい日

 

バツレッド愛情・友情に関することがうまくいかない日

バツレッド財テクなど、金融全般がうまくいかない日

バツレッドコミュニケーション・通信全般がうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー