今日は牡羊座14度

 

 

 

牡羊座11度~15度までは・・・
革新的な行動を起こしますが、出る杭は打たれやすい。
あきらめずに地道に進むことで、いずれは先駆者となります。
思い切りのよい強気なキャラクターが現れてきます。
物事を進める中でせっかちになり、早く結果を求めすぎる傾向があります。

 

 

 

 

 

牡羊座14度のサビアンは
『男と女のそばでとぐろを巻く蛇』です。

 

 

 

昨日は、失敗を糧にして何かを学ぶでした。

 

今日は、「自分を抑圧するものを見つめ、理解する」です。

 

 

 

男女という相反する二つの要素、性質のものを

とぐろを巻いて蛇が結びつけます。

 

蛇が象徴する異なるものを

結びつける力が存在します。

 

誰かに足を引っ張られたり

しがらみから抜けられなくて

すっきりしないと感じられることが多いけれど

原因が何であるかも見えてきて

自分が蒔いた種であることがわかってきます。

 

 

 

今日は物事を表と裏の両面から見てみましょう目

 

そして・・・

苦手と思っていることや抵抗感があること

いつもとは違うことを

積極的にやってみましょうニコニコチョキ

 

思う通りにいかなかったり

うまくいかなかったりしても

途中でやめなければ

それがのちに大きなチャンスのきっかけに変わるかもキラキラ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も乙女座おとめ座

分析、精密的能力を必要とする実利的な仕事や活動に良いとき。

健康に関する事柄に関心が高まります。

整理整頓や掃除にも適しています。

批判的過ぎることや細部にこだわり過ぎて、大局を失うことなどには気をつけて。

腹部、腸の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と天王星がトライン(120度)
月と金星がトライン(120度)
月と海王星がオポジション(180度)

 

 

これでいいか

・・・よりも

 

これがいい

・・・と

自分の心を素直に受け取りましょうニコニコ

 

 

自分の心を大切に

愛と優しさをもって

 

自分の心が喜ぶことを選択したり

心が喜ぶ言葉を使ったり

ポジティブな捉え方をしたりして

 

今、見えている景色を

自分が心地よい、快適だと感じる景色に

変えていきましょう照れキラキラ

 

 

 

何か1つ、習慣を変えるだけで

心と時間にゆとりができて

イライラすることが減るかもしれないし

 

何か1つ、やり方を変えるだけで

効率よく、楽にできるようになって

取り組むことが楽しいと感じるかもしれないし

 

 

今日は、自分の中にある

ここを変えたらいいかもと思うことを1つ見つけて

取り組んでみましょう爆笑

 

 

 

海王星の影響を受けると

 

決めたのに

不安になったり

迷い始めたり

人の言葉で流されたり

ということが起こりやすいですガーン

 

不安になったり

迷ったり

流されたり

してるなって思ったら

 

海王星の影響を受けているだけ

って自分に声をかけてあげましょうウインク

 

 

プラスに海王星の力を使うと

直感力や想像力が発揮できますおねがい

 

ひらめきやイメージを

素直にキャッチして

 

ワクワク楽しみながら

ひらめきやイメージを

形にしていきましょう星

 

 

 

 

1:22に

水星が牡牛座に移行しましたおうし座

 

そして

冥王星とスクエア(90度)に

なっています

 

 

思考を大きく変えるタイミングです照れ

 

 

こだわり

執着

頑固さ

思い込み

 

・・・が

出てくる出てくる(笑)

 

 

無意識に出てくるから

なかなか気づかないショボーン

 

 

だけど・・・

思い通りにいっていないとしたら

何かしらのトラブルや問題があるとしたら

イライラしたり、落ち込んだりすることがあるとしたら

 

自分の中に

こだわり

執着

頑固さ

思い込み

があるのかもしれませんびっくり

 

 

冷静に、いろんな角度から自分を

観察してみましょう目キラキラ

 

 

これは手放す方が

自分がもっと自由になれる

自分がもっと楽になれる

自分がもっと軽やかになれる

 

と気づいたら

気持ちよく手放しましょうバイバイ

 

 

 

22:50~明日6:51まで

ボイドタイムですおとめ座

 

乙女座の月のボイドタイム中は

バツレッド批判的

バツレッド否定的

バツレッド心配し過ぎる

バツレッド完璧主義

バツレッド神経質

バツレッド自己否定

バツレッド被害妄想

 

 

 

 

 

 

<4月4日にするといいこと>

ブルーハートカルチャー

ミュージアム、演劇、コンサートなどの芸術鑑賞や創作活動

楽器演奏練習などに良い日

イエローハートテクノロジー

パソコン、オーディオなど

ハイテク全般の買い物や作業に良い日

 

バツレッドコミュニケーション・通信全般がうまくいかない日

バツレッド精神性を高めることに向いていない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー