今日は牡羊座13度

 

 

 

牡羊座11度~15度までは・・・
革新的な行動を起こしますが、出る杭は打たれやすい。
あきらめずに地道に進むことで、いずれは先駆者となります。
思い切りのよい強気なキャラクターが現れてきます。
物事を進める中でせっかちになり、早く結果を求めすぎる傾向があります。

 

 

 

 

 

牡羊座13度のサビアンは
『成功しなかった爆弾の爆破』です。

 

 

 

昨日は、自然の法則に従って暮らすでした。

 

今日は、「失敗を糧にして何かを学ぶ」です。

 

 

 

爆弾は衝動性、感情の起伏が大きく

コントロールがきかない状態を示します。

 

成功しなかったのは

結果を早く出したいと、はやり立つ心によって

待てなかったから・・・と読めます。

 

せっかちが仇となりやすいですが

大胆に行動してみて試みたことが

大切だったと後々気づきます。

 

 

 

今日はせっかちになる傾向がありますアセアセ

 

アイデアや可能性がわき

結果を早く出したいと動くけれど

思うように進まず諦めてしまう・・・

 

だけど・・・

「失敗は成功のもと」と言います照れ

 

やってみないとわからない・・・

 

だから、失敗を恐れずに

即決断・即行動でいきましょうニヤリグッ

 

失敗という経験も、成功という経験も

すべては自分の財産になりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は乙女座おとめ座

分析、精密的能力を必要とする実利的な仕事や活動に良いとき。

健康に関する事柄に関心が高まります。

整理整頓や掃除にも適しています。

批判的過ぎることや細部にこだわり過ぎて、大局を失うことなどには気をつけて。

腹部、腸の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と土星がオポジション(180度)
月と火星がセクスタイル(60度)

 

 

ちゃんとやらねば

きっちりとやらねば

 

・・・という気持ちも

大事だけど

 

ねばねばって思っていると

肩に力が入るし

視野が狭くなるし

頭が固くなるし

 

なんだかとても窮屈ですびっくり

 

 

思うようにいかなくても

うまくいかなくても

ちゃんとできなくても

いつだってやり直しできるウインク

 

って

心にゆとりをもって

物事を進めていきましょうニヤリグッ

 

 

今日は・・・

失敗など恐れずに

立ち向かうことで

自分を成長させることができる日です爆笑

 

うまくいかなくても

落ち込まず

自分を否定せず

投げやりにならず

行動を止めず

 

思い立ったら即行動で

経験という学びを増やし

自分の可能性をどんどん広げていきましょうニコニコ

 

 

 

今日は蟹座の火星がポイントの日かに座

 

思いやりと優しさと感謝をもって

自分のため

自分の仲間や家族のために

何ができるかを考えて

自分を活かしましょう照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

<4月3日にするといいこと>

グリーンハート健康管理

健康を考えるのに良い日
睡眠、食事療法、デトックス、運動などを通して
気持ちよい生活環境を

 

バツレッド仕事全般がうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー