今日は牡羊座4度

 

 

 

牡羊座1度~5度までは・・・
本能のまま新しく物事を始める力が溢れ出します。
余裕はないが、本能のまま突き進むことで道を拓きます。
後ろを振り向かず、ひたすら前に進むところ。
素朴さが目立ち、嘘がつけず幼児的、複雑なことはよくわからない。

 

 

 

 

 

牡羊座4度のサビアンは
『隔離された歩道を歩く二人の恋人』です。

 

 

 

昨日は、周囲に合わせつつ、時折自分の振り返るでした。

 

今日は、「秘密の場所で好きなものに没頭する」です。

 

 

 

二人の恋人は

二原理、相反するもの(陰と陽、光と闇、男女など)、特別な関わりを示し

隔離されている歩道は、安全な場所を確保して

自分のペースで歩くことを表します。

 

創造的活動のために環境を整えていきます。

 

安心し、信頼できる特別な関係を築くことで

親密な関係の人との絆を作っていきます。

 

 

 

今日は信頼できる人や仲間と交流しましょうルンルン

 

恋人とデートに出かけたり

親友と本音で語り合ったり

仲間と目標に向けて気持ちを一つにしたり

気が合いそうな人に声をかけてごはんを食べに行ったり

 

時間を共有することで安心感を得ることができ

そこが自分の居心地のいい場所になっていきますキラキラ

 

自分が安心できる場所を作っていきましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も牡牛座おうし座

温順で穏やかな反面、手に入れたものに固執したり、現状を守る姿勢が強くなるとき。

自然を楽しんだり、美味しい料理や美しいアート・ファッションなど、感覚的な快楽を求めるには良いときです。

頑固になり過ぎないよう気をつけて。

顎部、喉の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と天王星がコンジャンクション(0度)

 


軽やかに生きる

楽に生きる

 

そこから自分をブラさずに

 

古い価値観や思考を手放して

 

新しい価値観や

新しい時代に合った思考に変えていくキラキラ

 

 

思考が変わると

自分にかける言葉も変わっていきますニコニコ

 

こうしたい

こうなりたい

 

じゃなくて

 

こうする

こうなる

 

と言葉を変えることで

自分の意識を変えることができます照れ

 

 

こうしたい

こうなりたい

 

・・・は

自分がぶれやすいから

落ち込んだり

悩んだり

迷ったりしやすい

 

でも・・・

 

こうする

こうなる

 

・・・は

決めているから

自分がブレない

 

 

目的が明確になっているから

問題やトラブルが起こっても

気持ちを切り替えて

目の前のことに集中して取り組めるニヤリグッ

 

 

たった一言であっても

自分を快適にしたり不快にしたり

自分を動かしたり、迷わせたりするから

 

自分にかける言葉を大切にして

「前向きな言葉」「自分の心が喜ぶ言葉」

を意識して使いましょうおねがい

 

 

 

20:46に

火星が蟹座に移行しますかに座

 

火星が蟹座に入ると

身近な人たちのために行動したり

大切な人を守るために行動したり

安心できる場所を創ったり

家族や仲間と一緒に楽しんだり

 

・・・ということに

意識が向いて行動を起こします爆笑

 

 

自分の気持ちに突き動かされる

って感じですハート

 

 

 

ただ・・・

感情を内側にどんどん溜めていって

攻撃的になりやすいので

 

感情的にならないように

自分の感情をコントロールしましょうウインク

 

 

 

 

明日1:19~9:41まで

ボイドタイムですおうし座

 

牡牛座の月のボイドタイム中は

バツレッド頑固さが強くなる

バツレッド自分の考えにこだわりすぎて周りの人と衝突する

バツレッド独占欲が強くなる

バツレッド慎重になりすぎる

バツレッド消極的になる

バツレッドマイナス思考になる

バツレッド融通が利かない

バツレッドお金に執着する

バツレッド同じ失敗を繰り返す

バツレッド変化することに抵抗を強く感じる

バツレッド食べすぎる

バツレッド買いすぎる

 

 

 

 

 

 

<3月25日にするといいこと>

ハートテクノロジー

パソコン、オーディオなど

ハイテク全般の買い物や作業に良い日

グリーンハート健康管理

健康を考えるのに良い日
睡眠、食事療法、デトックス、運動などを通して
気持ちよい生活環境を

イエローハートファイナンス

財テクなど、金融全般に良い日


 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー