今日は魚座20度

 

 

 

魚座16度~20度までは・・・

乙女座の影響により、夢見がちで曖昧な個人としての姿勢や芸術的な感性に形を変えて、息吹を吹き込むことを促します。
魚座は放っておくと境界線をなくしていくので、この領域は優れたアイデアや想像力をそのままにせず、スピリチュアルな感性を形あるもので表現しようとする人たちも多いです。

 

 

 

 

魚座20度のサビアンは
『夕食のために用意されたテーブル』です。

 

 

 

昨日は、体験を通じてこそ、真の理解を得るでした。

 

今日は、「来る者は拒まず、去る者は追わず」です。

 

 

 

夕食が並べられたテーブルで食事ができるのは

家族や親しい友人だけでなく

初めて出会う人も座ることができます。

 

分け隔てなく人に振る舞うことができる人は

自然と回りまわって自分の幸せへと戻ってきます。

 

「袖振り合うも多生の縁」という言葉が

ぴったりの度数です。

 

無条件で親切に振る舞うことで

良い行いは回りまわって

思わぬ良い結果をもたらします。

 

 

 

今日は縁ある人に見返りを求めることなく

思いやりの心をもって接しましょうピンクハート

 

無私無欲の行動をし、執着を手放すことで

のちに良いご縁がつながっていったり

恩恵を受けることになりやすいですキラキラ

 

損得勘定抜きで

一期一会の出会いを大切にしましょうラブ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も天秤座てんびん座

人との繋がりや社交を求めるとき。

友情、恋愛、仕事など、あらゆるパートナーシップには最高です。

親切で礼儀正しく、人との会話が弾みます。

優雅で調和のとれたものを望み、芸術的、創作的なものに惹かれます。

他人に影響されたり、八方美人になることなどに気をつけて。

腰、腎臓の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と木星がオポジション(180度)
月と金星がオポジション(180度)
月と火星がトライン(120度)

 

 

今日は

積極的に

軽やかに

動きましょう爆笑

 

 

モヤモヤしていることが

あるなら・・・

 

自分のモヤモヤを

スッキリさせるために

自分が動くニヤリグッ

 

 

 

こんなこと聞いたら

こんなこと言ったら

何か思われるんじゃないかな

 

・・・と

気にし過ぎて動けないびっくり

 

 

「何か思われるかも」って

それは思い込みです(笑)

 

 

 

モヤモヤしている時間が

もったいないびっくり

 

 

どうなんだろうって

ずっと考えていないで

 

調べてみたり

聞いてみたり

実際にやってみたり

 

軽やかにいきましょう照れ

 

 

 

今日は

自分が喜ぶ言葉で

周りの人が笑顔になる言葉で

楽しく人と交流して

 

軽やかなコミュニケーションで

たくさんの笑顔の時間を

創りましょう爆笑

 

 

 

 

明日8:36~9:05まで

ボイドタイムですてんびん座

 

天秤座の月のボイドタイム中は

バツレッド優柔不断になってしまう

バツレッド依存心が強くなる

バツレッド曖昧な言動をしてしまう

バツレッド見栄を張ってしまう

バツレッド八方美人になってしまう

バツレッド人の目を気にしすぎる

バツレッド偏った考え方をしてしまう

 

 

 

 

 

 

<3月10日にするといいこと>

グリーンハート健康管理

健康を考えるのに良い日
睡眠、食事療法、デトックス、運動などを通して
気持ちよい生活環境を

 

バツレッド愛情・友情に関することがうまくいかない日

バツレッド散歩、旅行など外出に向いていない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー