今日は魚座10度

 

 

 

魚座6度~10度までは・・・
現実と夢の世界といった相反する世界において、イメージや夢の世界の方が勝っていくところ。
物質的なことより、抽象性、精神的なものを重んじるので、怖いもの知らずとなりがち。
鳥のように空を飛ぶイメージが勝ると、バンジージャンプが怖くないように、思い描く世界へ飛び込んでいく大胆さがあります。



 

 

 

魚座10度のサビアンは
『雲の上の飛行家です。

 

 

 

昨日は、捨て身の覚悟で飛び込むでした。

 

今日は、「空想の中にあるリアリティを探す」です。

 

 

 

飛行機で飛ぶことで、小さな自分から離れて

地上に縛られていた自己を解放したい

清らかな天に近づきたい願望が現れています。

 

地上での景色と違って

雲の上は真っ青の空。

 

地上の世俗的な日々よりも

想像豊かな世界に生きることを望み

夢から覚めないでと願います。

 

雲に描いた自分の思い描くイメージに

自分自身を投げ入れて

自分を映し出そうとしていきます。

 

直感がかなり冴えていくので

独りでいる時間や自分の感覚を頼りに

信じる方へジャンプします。

 

 

 

今日は人と関わるよりも

独りの世界を大切にしたいと思いますおねがい

 

そして、豊かな想像力を活用し

イメージの世界を創り出しましょうキラキラ

 

直感力やイメージ力を発揮して

物事の本質に目を向けていきましょう目

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も双子座ふたご座

知識欲が高まり、学びには最高なとき。

おしゃべりで順応になり、実利的で単調な仕事よりも、知的な追求やアイデア構想などに向いています。

しかし、感情を理論的にまとめようとしたり、移り気で落ち着きがなくなることも。

行き過ぎた詮索、ゴシップに気をつけて。

腕、肺、気管支、神経系の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と火星がコンジャンクション(0度)

 

 

今日は活発に行動できる日ですキラキラ

 

勢いがつくので

スピード感があって

いつもよりサクサクっと動けますニコニコルンルン

 

 

衝動的になりやすいってこともあるから

自分の目的からブレないように

 

何かを選択するときには

この考え方がこの行動が

自分の目的につながるものなのか

ってことを意識すると

ブレずにいられますニヤリグッ

 

 

今日みたいな行動力がアゲアゲになる日に

ただ、考え過ぎて動きを止めてしまうのは

めちゃくちゃもったいないびっくり

 

目的からブレずに

心のままに

軽やかに

積極的に動きましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

<2月28日にするといいこと>

グリーンハート健康管理
睡眠、食事療法、デトックス、運動などを通して
気持ちよい生活環境を

ブルーハートコミュニケーション
ビジネス、プライベートと問わず
会議、電話、インターネットなど通信全般に良い日

ハート自己表現

ヘア・メイクや洋服などでの自己表現

ダンスやクラフトなど個性を発揮するのに良い日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー