今日は射手座10度

 

 

 

射手座6度~10度までは・・・
理想を高く掲げ、崇高な精神を追い求めます。
悟り、修行という言葉に惹かれ、課題が大きいほど心は高揚します。
平凡さや退屈がイヤで、不可能を可能にしたいと望み、意識が目覚めるためなら過去の偉人の伝記を読みロマンを抱き、海外で刺激を受けたり、山にこもって修行をすることもいといません。
夢中になれるものを探し続けます。

 

 

 

 

 

射手座10度のサビアンは

『金髪の幸運の女神』です。

 

 

 

昨日は、助けを借りることで、目標を達成するでした。

 

今日は、「自分の体験を脚色することで力を得る」です。

 

 

 

髪はその人の特性を霊的に凝縮したものです。

 

持ち主の徳分や能力を表しており

錬金術では神や爪を

変容の過程にしようすることもあります。

 

古来より

髪の毛を持っていた人物の霊力を存続させるために

保管しておく習慣もありました。

 

重要な人物は黄金の髪を持つと言われ

知識が豊かで天上の光を象徴します。

 

やや誇張気味に華々しく語ることで

ドラマティックで思いもかけない幸運が舞い降ります。

 

 

 

今日は自分が経験したことを

華やかに大げさに語りましょう爆  笑

 

人の心を動かすような表現力や演出力によって

周りの人が未来に希望や期待が

持てるようになりますキラキラ

 

自分も周りも

ポジティブな気持ちになれるので

さらに活力が増します

 

アメリカンドリームのように

夢が現実にもなりやすいです星

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も魚座うお座

感受性が鋭く、傷つきやすく、センチメンタルなとき。

自分の世界にひきこもりがちで、神秘的なことや精神世界を探究する心が高まります。

瞑想、ヨガなどに良く、また、ダンスや音楽などクリエイティブなことには最高です。

人に利用されたり、現実逃避などに気をつけて。

脚、末梢神経の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と冥王星がセクスタイル(60度)

 

今日の月は魚座だから

ふわふわ、ゆらゆらしちゃいそうなところだけどびっくり

 

冥王星がちゃんとブレないように

しっかりサポートしてくれますニヤリグッ

 

 

スピードは意識せず

ゆったりとした気持ちで

自分の想像力や感覚を

形にしていきましょうウインク

 

 

 

 

月と木星がコンジャンクション(0度)

 

穏やかな気持ちで

心にゆとりがあると

 

ふとひらめいたり

ふとイメージが浮かんだり

ってことが起こりやすいですキラキラ

 

 

自由な発想で

楽しいことをいっぱいイメージして

ワクワクする未来を創っていきましょう

 

 

細かいことは気にせず

人の言葉にいちいち反応せず(笑)

ゆったりとした気持ちで

今日一日を笑って楽しく過ごしましょう爆笑

 

 

 

 

11:44~13:40まで

ボイドタイムですうお座

 

魚座の月のボイドタイムは

バツブルーうっかりが多い

バツブルー忘れっぽい

バツブルーぼんやりしてしまう

バツブルー地に足が着かない感じになる

バツブルー自己犠牲感が強くなりやすい

バツブルー落胆しやすい

バツブルー傷つきやすい

バツブルー被害者意識が強くなりやすい

バツブルー人の影響を受けやすい

バツブルー感情に流されやすい

バツブルー騙されやすい

バツブルー誘惑に弱い

バツブルー現実逃避したくなる

 

 

 

 

13:40に

月は牡羊座に移行しますおひつじ座

 

 

自分のやりたいことが

ハッキリわかりますおねがい

 

制限をはずして

自分がやりたいこと

自分がワクワクすること

自分が喜ぶこと

をどんどんやりましょうグラサン

 

 

どんなことだってできる

 

って思って

楽しんで行動しましょう爆笑ルンルン

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

物事をポジティブに変換する力を

発揮する度数です太陽

 

自分に起こっていることを

ネガティブにとらえていると

不満がふえていきますガーン

 

過去の経験も

今目の前で起こっていることも

すべてが自分の財産ですニコニコ

 

経験という財産を活かして

ポジティブ思考で

自分の夢を実現していきましょう星

 

 

 

 

 

 

<12月2日にするといいこと>

グリーンハートガーデニング

植木の植え替えや手入れなどに良い日

(植え替えは日の出から日没頃まで)

ハート自己表現

ヘア・メイクや洋服などでの自己表現

ダンスやクラフトなど個性を発揮するのに良い日

イエローハートファイナンス

財テクなど、金融全般に良い日

 

バツレッドコミュニケーションや通信全般がうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー