今日は新月です。

 

7:57に

射手座の月で新月を迎えましたいて座

 

 

 

新月は最も願いを叶えるパワーが強いといわれていますキラキラ

 

射手座新月は・・・

丸ブルー自由・冒険・旅行・探求・海外

丸ブルー海外旅行・留学・海外移住

丸ブルー真実の追及・祈りと天上の導き・率直さと正直さ・ストレートな会話
丸ブルー心の安定・自然界・直観
丸ブルー法律問題・道徳・良心
丸ブルー忠実さ・楽観主義・信念・親しみやすさ・幸運・寛大な心
丸ブルー解決策を見つける・指導者・答えを求める

などに対する願い事が叶いやすいです。

 

 

 

新月は

刷新やリセットのタイミングでもありますキラキラ

 

今までの自分をリセットして

新しい自分に生まれ変わります照れ

 

 

願いを叶えるために

新しい一歩を踏み出すために

まずは不要なものを手放しましょうバイバイ

 

 

射手座の解放キーワードは・・・

バツブルーひとりよがり
バツブルーやりすぎ
バツブルー無愛想
バツブルー憶測

バツブルー地に足が着かない

バツブルー目の前の現実に集中できない

バツブルー熱しやすく冷めやすい

バツブルー中途半端にしがち

バツブルールーズ

バツブルー適当

バツブルー無責任

です。

 

 

 

 

射手座新月は

12ハウスで起こりますいて座

 

 

射手座金星と

射手座水星も

12ハウスにあり

 

今日はとても射手座色が濃い

新月になります

 


 

 

自分が本当にやりたいことなのに

 

できる、できない・・・を考えたり

無理だと決めつけたり

自信がないって思ったり

こんな大きな夢は叶うわけないって思ったり

 

なんてことをしていると

夢がどんどん遠ざかってしまいますびっくり

 

 

 

 

今日の射手座新月は

とにかくポジティブなエネルギーが

てんこ盛り(笑)

 

 

だから・・・

自分にかけている制限をはずして

自由に、ワクワクの未来を思い描きましょうおねがい

 

 

叶えたいことは

どんなことでも叶うんだから

 

手に入れたいものは

どんなものでも引き寄せることができるんだから

 

 

願いは叶うのが当たり前キラキラ

夢は実現するのが当たり前キラキラ

欲しいものは手に入るのが当たり前キラキラ

 

 

 

 

こうなりたい

こうしたい

これがやりたい

ここに行きたい

これが欲しい

 

自分が心から望むことを

明確にして

 

自分を信じて

思い描いた理想の未来に向かって

真っすぐ突き進んでいきましょうウインク

 

 

 

 

射手座新月とほぼ同じ時間に

木星が順行に戻りましたいて座

 

 

ここから流れが

スムーズになっていきますキラキラ

 

考えるよりも

軽やかに動きましょうルンルン

 

 

自分の理想の未来だけを見つめて

やりたいことをスタートさせ

幸運・発展につながる

新しい未来への扉を開きましょう星