今日は天秤座13度てんびん座

 

 

 

天秤座11度~15度までは・・・
知的な探求心があり、人に教える適性があるので、先生などの職業の人も多い。
知識を得ることで、対人関係をうまく乗り切ろうと工夫します。
人の話を聞くことも上手で、多くの意見も取り入れようとします。
真実を見出すためには、手間をかけることもいとわない。


 

 

 

 

天秤座13度のサビアンは

『しゃぼん玉をふくらませている子供たち』です。

 

 

 

昨日は、集中して、粘り強く物事を追求でした。

 

今日は、「楽しみながらアイデアを増やす」です。

 

 

 

しゃぼん玉は

空虚で実質がないものとして消えていきますが

ファンタジーや非現実的な幻想も表します。

 

膨らませ飛ばすと、遊び心に満ち

無垢なシンボルである子供たちはワクワクします。

 

面白いアイデアや企画がどんどん浮かんできます。

 

 

 

今日はあまり深刻に考えたり

過去のやり方を分析せずに

思いついたアイデアを大事にしましょうニコニコ

 

できるできないは考えずに

想像力を発揮して

どんどんアイデアを出していきますキラキラ

 

遊び感覚で楽しみながら想像をふくらませていくと

おもしろいアイデアや企画を思いつくかも爆  笑

 

 

 

 

 

 

はい。
次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

 

今日の月も水瓶座みずがめ座

自由を求め、革新的なとき。

ユニークな表現や行動を好み、グループ活動にも熱心です。

社会福祉、ボランティアなどに参加することで、良い出会いやインスピレーションが生まれます。

また、友人と過ごすには良いときで、新たな友情が芽生えます。

突発な行動、協調性が欠如することなどに気をつけて。

足首、循環器系の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と天王星がスクエア(90度)

 

違和感を感じることや

不快さを感じることがあるかもびっくり

 

 

違和感や不快さを

自分の心がキャッチしたら

 

今いる環境や人間関係

自分の考え方や価値観を

安心感や快適さを生み出すものに

変えていきましょうニコニコ

 

 

 

 

月と土星がコンジャンクション(0度)

 

気持ちがどーんと重たくて

 

否定的になったり

落ち込んだり

自分を否定したり

 

・・・と

心も頭の中も

ネガティブ状態ガーン

 

 

どんよりが続くと

心のブレーキ

思考のブレーキ

行動のブレーキがかかって

 

何も考えたくない

何もやりたくない

 

・・・って

なってしまいますガーン

 

 

無理やりテンションを上げる

なんてことはしなくていいけど

 

自分で自分の気持ちを切り替えて

どんより状態から抜け出しましょうウインク

 

 

私は・・・

何も考えたくないってなったときは

何も考えません(笑)

 

何もやりたくないってなったときは

一旦、休憩します(笑)

 

 

で・・・

好きなものを食べたり

好きな音楽を聴いたり(歌ったり(笑))して

自分で自分をご機嫌にしてあげていますラブ

 

 

 

 

月と火星がトライン(120度)

 

午前中は

火星の力をうまく活用できるから

 

どんよりした気持ちから抜け出して

さーて、動こうかなって感じになりますニコニコ

 

 

これをやらなければ

ちゃんとやらなければ

しっかりやらなければ

 

・・・と

自分に圧をかけると

また気持ちがどんよりしちゃうからショボーン

 

 

これやりたいからやってみよう

これ気になるからやってみよう

これができたらスッキリするからやってみよう

 

・・・って

もっと軽やかに

もっと楽に

もっと自由に

 

心と時間にゆとりをもって

自分のペースで行動しましょうおねがい

 

 

 

 

7:45~21:47まで

ボイドタイムですみずがめ座

 

水瓶座のボイドタイムなので

バツブルー自己中心的な行動をしてしまう

バツブルー冷ややかになる

バツブルー無表情になる

バツブルー屁理屈ばかり言う

バツブルーひがみやすくなる

バツブルー反発心が強くなる

バツブルー一人でいたくなる

バツブルーSNSに投稿したことを誤解される

バツブルーLINEやメールの言葉を勘違いされる

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

発想力を膨らまし

楽しむ度数です太陽


自分も楽しみたい

みんなも楽しませたい

という気持ちになると

次から次へとアイデアが

湧き出てきますキラキラ

 

子どもがシャボン玉で遊ぶように

ワクワクした気持ちで

様々なアイデアを出しましょう爆笑

 

 

 

 

 


<10月6日にするといいこと>

グリーンハート健康管理
睡眠、食事療法、デトックス、運動などを通して
気持ちよい生活環境を

 

バツレッドパソコン、オーディオなど

ハイテク全般の買い物や作業がうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー