今日は天秤座7度てんびん座

 

 

 

天秤座6度~10度までは・・・
仲間とともに願望を実現。
環境との関わりが活発になると同時に心の影がありのまま出てきます。
積極的に開かれていくので自然と人との関わりが広がりますが
その反面、見たくなかった心の嫉妬、悪意など、影が浮上します。
そのことで傷ついたり、人の本音がありありとわかることに直面します。

 

 

 

 

 

天秤座7度のサビアンは

『ヒヨコに餌をやり、鷹から守る女』です。

 

 

 

昨日は、人々に支えられ、願いが具現化するでした。

 

今日は、「失敗を恐れて守りの姿勢をとる」です。

 

 

 

ヒヨコは臆病で柔弱な幼さを表し

鷹は精神を示す火や高貴のシンボル。

 

自分の夢や願いが実現すると

それを維持したいと思い

守りの姿勢になります。

 

 

 

今日は自分の中から来る不安にかられ

失敗を恐れて

守りの姿勢に入らないようにしましょうウインク

 

守りに入れば入るほど

邪魔するものが出てきたり

反動や妨害が起こりやすいので

執着を手放しますバイバイ

 

自分の理想を守るために

空気を読む力や先を読む力を身に着けましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

はい。
次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も蠍座さそり座

感情が激しく、自己信念に燃え、物事をとことん極めるとき。

屈辱や無礼に対して敏感で、攻撃的になりがちです。

嫉妬や猜疑心が強くなるため、複雑な関係は避けたほうが無難ですが、深い情愛関係はうまくいきます。

思い込みや、執念深いこだわりに気つけて。

生殖器、膀胱の病気にも注意。

 

 

 

 

6:19~13:03まで

ボイドタイムですさそり座

 

蠍座の月のボイドタイムなので

バツレッド溜まっていた不平不満が爆発しやすい

バツレッド嫉妬心が強くなる

バツレッド独占欲が強くなる

バツレッド疑い深くなる

バツレッド妬みが強くなる

バツレッドとことん落ち込む

バツレッドひねくれる

バツレッド執念深くなる

バツレッド執着心が強くなる

 

 

ボイドタイムが抜けるまでは

自分が今やることに集中して

淡々と取り組みましょう照れ

 

 

あれこれ考えたり

重たく考えたり

深く考え込んだりしないようにして

 

穏やかな気持ちで

頭の中も空っぽにして

目の前のことに集中しましょうニヤリグッ

 

 

 

 

13:03に

月は射手座に移行しますいて座

 

 

月と金星がセクスタイル(60度)

 

人との交流を楽しめる日です爆笑

 

みんなで

ワクワクする計画を考えたり

ワクワクする目標を立てたりして

心がウキウキするような

楽しい時間を過ごしましょうルンルン

 

 

昨日、金星は天秤座に入ったからてんびん座

社交性を高めたり

人と積極的に交流したり

調和を意識したり

華やかさを取り入れたり

美意識を高めたり

センスを磨いたり

おしゃれを楽しんだり

美容にお金や時間をかけたり

恋を楽しんだり

美しいものに触れたりして

 

自分を楽しませたり

自分を喜ばせたり

自分を満たしたりしましょうラブ

 

 

 

 

月と木星がトライン(120度)

 

夕方からは

心が軽~くなって

前向きな気持ちになっていきますルンルン

 

 

やりたいって思ったことを

何でも楽しく、前向きにやることで

 

楽しい気持ち

前向きな気持ち

ワクワクする気持ちが

どんどん広がっていって

 

楽しいことやワクワクすることが

現実にどんどんやってきますおねがい

 

 

自分の心も思考も行動も

のびのび自由にいきましょう爆笑

 

こだわり、執着、制限は

いらないよーーー爆  笑

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

理想を壊すあらゆるものから

自分の理想を守る度数です太陽

 

 

大事に育てているヒヨコを

空から突然襲ってくる鷹から守るようにヒヨコ

 

そんなの無理だという周りの声

やっぱり無理かもという自分の心の声

どうせ無理だという自分の思い込み

失敗したらどうしようという自分の不安

自分の足を引っ張ろうとする人から

自分の夢や理想を守りましょう照れ

 

 

 

 

 

 

<9月30日にするといいこと>

グリーンハートガーデニング

植木の植え替えや手入れなどに良い日

(植え替えは日の出から日没頃まで)

イエローハートスピリチュアリティー

読書、瞑想、リサーチなど、精神性を高めるのに良い日

ブルーハートコミュニケーション
ビジネス、プライベートと問わず
会議、電話、インターネットなど通信全般に良い日

ピンクハート愛情・友情

社交的になり、出会い、デート、プロポーズに良い日

恋愛や友情、家族、ペットなど愛情関連に良い日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー