今日は乙女座29度おとめ座

 

 

 

乙女座26度~30度までは・・・

自分でわからないことがあれば、低姿勢となって人に訊ねる姿勢が目立ちます。
謙虚な姿勢で先行く人より教えてもらうことで、効率も良く、遠回りしなくて済むかもしれない。
弟子入りが好きな人も多い。
いろいろな人達とコミュニケーションしながら、目的のために努力し続けます。


 

 

 

 

乙女座29度のサビアンは

『読んでいる書類から秘密の知識を得る男』です。

 

 

 

昨日は、体裁を取り繕うことのない生き方でした。

 

今日は、「自分の直感を信じ、表現する」です。

 

 

 

太古の智恵の書物から

学校や職場では教えてくれなかった

神秘的な智恵に触れていくことで

限りない可能性を人生で実感していきます。

 

目や耳に入る情報を言葉のまま受け取らず

その本質を読み取ります。

 

 

 

今日は物事の真実を読み取り

理解を深めます照れ

 

同じ本を読んでも

以前読んだ時とは感じ方が違うことがありますニコニコ

 

「あの時は気づかなかったけど

そういうことだったのか」と

今まで疑問に思っていたことの答えや

問題解決のヒントを

受け取ることができるかもしれません照れ

 

物事の本質を見る力を高めていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

はい。
次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は獅子座しし座

ロマンス、愛情、賞賛を必要とするとき。

ドラマチックな事柄やイベント、パーティーなどに適しています。

意欲的で自信に溢れ、リーダーシップの精神も高まります。

温情を大切にし、寛大で親切にもなれるとき。

自意識過剰、傲慢にならないように気をつけて。

背中、心臓の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と火星がセクスタイル(60度)

 

アクティブに行動できる日です爆笑チョキ

 

自分の感覚を大切にして

軽やかに行動しましょうルンルン

 

 

失敗したらどうしよう

うまくいかなかったらどうしよう

 

なんて考えずに

 

やりたいことがあるなら

挑戦してみたいことがあるなら

一歩踏み出してみましょうウインク

 

 

大丈夫

できるグラサン

 

 

 

 

天王星・月・土星がTスクエア

 

牡牛座の天王星おうし座

獅子座の月しし座

水瓶座の土星みずがめ座

 

不動宮のTスクエアです。

 

 

こだわり過ぎて

素直に人の言葉を受け取れなかったり

 

自分は正しいと思い込んでいて

客観的に自分を見れなかったり

 

物事の本質が読み取れなくて

情報や人の言葉に振り回されたり

 

 

 

次に進むために

何が必要で

何が不要なのか

 

その答えを見つけて

必要なものと不要なものとを整理して

 

不要なものを手放し

もっともっと軽やかになって

もっともっと柔軟になって

もっともっと素直になって

次に進んでいきましょうニヤリグッ

 

 

 

 

20:07~明日16:53まで

ボイドタイムですしし座

 

獅子座の月のボイドタイムなので

バツレッド自己中心的になる

バツレッド傲慢になる

バツレッド自己主張が強くなる

バツレッド強引になる

バツレッド見栄っ張りになる

バツレッド自意識過剰になる

バツレッド過大評価する

バツレッド視野が狭くなる

バツレッド人の話を聞かない

バツレッド頑固になる

バツレッド融通が利かない

バツレッド思い込みが強くなる

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

直感を素直に受け取り

自分の感覚を大切にする度数です太陽

 

直感的に物事を理解する力を発揮し

今の自分に必要な知識を得ますキラキラ

 

表面的なことに惑わされず

物事の本質を探り

柔軟に新しい知識を取り入れて

行動に移しましょうウインク

 

 

 

 

 

 

<9月22日にするといいこと>

グリーンハート健康管理
睡眠、食事療法、デトックス、運動などを通して
気持ちよい生活環境を

 

バツレッド植木の植え替えに向いていない日

バツレッドビジネス、雑用全般がうまくいかない日

バツレッドパソコン、オーディオなど

ハイテク全般の買い物や作業がうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー