今日は乙女座8度おとめ座

 

 

 

乙女座6度~10度までは・・・

細やかな視点から得た観察力をどう生かすか、素早く理解する分析力に長けてくるところ。

相手の癖をいち早く見抜くこともできるので、交渉事にも有利かもしれません。

ただし大きな視点に立ったり、全体像を把握しずらいので、何か頼れるものに支えてもらいながら、細やかさを生かすと能力が発揮しやすいです。

 

 

 

 

 

乙女座8度のサビアンは

『最初のダンスの練習』です。

 

 

 

 

昨日は、人間関係から生み出される幸運に期待でした。

 

今日は、「自分から働きかけることを楽しむ」です。

 

 

 

舞踏は魂が望む表現であり

祭典、言葉に達しない言語活動。

 

言葉では不十分な所にダンスは出現し

未来に向けての希望となり

ときに人間が神に変身する踊りは

仮面の助けを借りることもあります。

 

柔らかな感受性を持ち

素直に習い、能力を伸ばします。

 

 

 

今日は習い事を始めたり

初めての事でもチャレンジしてみましょうキラキラ

 

誰かのサポートを受けながら

誰かに教えてもらいながら

自分の足で一歩踏み出して行動に移してみますニヤリグッ

 

サポートを受けることで

今までできなかったことが

自分一人でもできるようになっていきます爆笑

 

今まで気づいていなかった

自分の適性に驚くかもしれませんびっくり

 

 

 

 

 

 

はい。
次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も天秤座てんびん座

人との繋がりや社交を求めるとき。

友情、恋愛、仕事など、あらゆるパートナーシップには最高です。

親切で礼儀正しく、人との会話が弾みます。

優雅で調和のとれたものを望み、芸術的、創作的なものに惹かれます。

他人に影響されたり、八方美人になることなどに気をつけて。

腰、腎臓の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と土星がトライン(120度)

 

安定した気持ちで過ごせます

 

穏やかな心で

柔軟な思考で

目の前のことに集中して

取り組みましょう

 

 

周りの人のアドバイスに

耳を傾けると

よりサクサク、よりスムーズに

進めていけるんじゃないかな

 

 

 

 

月と金星がセクスタイル(60度)

 

自分に制限をつけずに

自分のやりたいことを楽しんで

ワクワクする時間にしましょうルンルン

 

人との関わりの中で

自分がやりたいことが見つかる

ってこともありそうニコニコ

 

 

軽やかな心で

自分も笑顔、周りの人も笑顔になる

コミュニケーションで

楽しい一日を過ごしましょう爆笑

 

 

 

 

月と冥王星がスクエア(90度)

 

夕方からは

冥王星の影響が強くなりますアセアセ

 

心が大きく揺れ動いてしまうようなことが

起こりそうですガーン

 

 

人の言葉に反応して

目や耳に入った情報に反応して

不安や心配が大きくなったりショボーン

 

偏った考え方で

相手の言葉を受け取って

自分の心が乱れたりショボーン

 

自分と相手を比べたり

人の評価や人の目を気にしたり

相手の反応を気にしてしまって

気持ちが不安定になるショボーン

 

 

ボイドタイムに入って

より不安定さが増してしまいそうだから

 

自分の気持ちを切り替えて

心穏やかに

ゆったりとした時間を過ごしましょう照れ

 

 

 

 

19:43~明日2:11まで

ボイドタイムですてんびん座

 

天秤座の月のボイドタイムなので

バツレッド優柔不断になってしまう

バツレッド依存心が強くなる

バツレッド曖昧な言動をしてしまう

バツレッド見栄を張ってしまう

バツレッド八方美人になってしまう

バツレッド人の目を気にしすぎる

バツレッド偏った考え方をしてしまう

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

サポート精神を発揮する力を育む度数です太陽

 

 

人をサポートすることキラキラ

人のサポートを受けることキラキラ

 

社会に貢献したい

人の役に立ちたいという

意識が大きく成長して

人の役に立つ自分になっていきますニコニコ

 

そして

人からのサポート

人からのアドバイスを

素直に受け取れる自分にもなっていきましょうおねがい

 

 

 

 

 

 

<8月31日にするといいこと>

ハート働きモード
仕事、用事の能率アップ
ビジネス、雑用全般に良い日

イエローハートカルチャー

ミュージアム、演劇、コンサートなどの鑑賞や創作活動

楽器演奏練習などに良い日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー