今日は獅子座19度しし座

 

 

 

獅子座16度~獅子座20度までは・・・

水瓶座の侵入で、情熱はクールダウン。

自己表現力が独りよがりにならないために、多勢の公平な視点を取り入れます。

水瓶座が入ってくることで、自信を失ってしまいます。

熱くなれません。

獅子座特有の自分の思い込みにとらわれないで、客観的な視点から冷静に物事を見るために自己を喪失する経験。

 

 

 

 

 

獅子座19度のサビアンは

『ハウスボートパーティー』です。

 

 

 

昨日は、周囲を観察し、物事の仕組みを考えるでした。

 

今日は、「自分に合った生活は何かを考える」です。

 

 

 

遊覧船や屋形船のイメージ。

 

気心知れた仲間と時間を忘れ

日常生活の堅苦しさから離れて

海という非日常的空間で楽しみます。

 

獅子座らしい道楽や趣味を優先させる生き方が

現れています。

 

仕事半分、遊び半分というスタイルで

華やかで余裕がある生活です。

 

気持ちや感情に正直に生きたいと思い

自分の気分次第で状況や環境を変えようとします。

 

 

 

今日はプライベートや

自分の趣味を充実させましょうキラキラ

 

楽しい企画やアイデアも浮かぶので

仲間と一緒に楽しめるイベントを

企画してみるのもいいかもウインク

 

仕事とプライベートの時間の両方をバランスよく

どちらもめいっぱいアクティブに行動しましょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

はい。
次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は水瓶座みずがめ座

自由を求め、革新的なとき。

ユニークな表現や行動を好み、グループ活動にも熱心です。

社会福祉、ボランティアなどに参加することで、良い出会いやインスピレーションが生まれます。

また、友人と過ごすには良いときで、新たな友情が芽生えます。

突発な行動、協調性が欠如することなどに気をつけて。

足首、循環器系の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と木星がセクスタイル(60度)

 

おおらかな気持ちで

自由にゆったりと過ごしましょうニコニコ

 

自分を縛っているものから自由になって

自分を解放して心も行動も軽やかにウインク

 

 

 

 

太陽と天王星がスクエア(90度)

 

22時頃に

タイトに90度の関係になります

 

視野を広げて

自分を見つめることで

自分がどうなっていくのか

自分がどこに進んでいくのかが

見えてきます目キラキラ

 

 

自由に、軽やかになるために

制限をはずして

今までの自分を変えていきましょうウインク

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

自分らしさを追求し

自分らしい生き方を目指す度数です太陽

 

自分にあったライフスタイルを

見つけますキラキラ

 

 

難しく考えず

人の目を気にせず

 

自分が自由に動けて

心から楽しめる環境を創り

日常を充実させていきましょう爆笑

 

 

 

 

 

<8月11日にするといいこと>

イエローハート学習・自習

語学や資格取得、ワークショップなど学び全般

才能を伸ばすのに良い日

ブルーハート散歩・旅行

散歩、トレッキングなどで自然に触れたり

旅行に良い日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー