今日は満月です。

 

3:38に

月が山羊座で満月を迎えましたやぎ座

 

 

 

 

お月様の達成エネルギーが最も高まる満月は

「満ちる力」「吸収する力」が最大になるタイミング星

 

新月にスタートしたことが実を結び

結果が出やすい時です爆笑チョキ

 

 

 

でも・・・

なんだかうまくいっていないな

思うような結果が出ていないな

状況が変わっていないな

と思ったら

 

 

6月29日の蟹座新月からの

自分の思考や行動を振り返って

不要なものを手放し

思考や行動を修正しましょう照れ

 

 

 

 

 

 

満月の日にするといいことは
星目標の見直しと修整
星断捨離
星不必要な感情を手放す
星悪い習慣や癖を手放す 

ですウインク

 

 

 

山羊座の解放キーワードは

バツレッド過剰操作

バツレッド厳格さ

バツレッド悲観主義

バツレッド自己正当化

バツレッド未知への恐怖

バツレッド自己否定

バツレッド保守的

バツレッド頑固

バツレッド視野が狭い

バツレッド用心深い

バツレッド要領が悪い

バツレッド融通が利かない

バツレッドこだわりが強い

バツレッド自分にも人にも厳しい

バツレッドあれこれ理由をつけて行動しなくなる

です。

 

 

 

 

山羊座満月の

ホロスコープチャートを見てみると

 

 

月は対人関係を表す7ハウス

太陽は自分自身を表す1ハウス

で起こります

 

 

人間関係がテーマの満月です

 

 

 

山羊座の月には冥王星が重なっているので

人間関係のことで

大きく心が揺れ動くようなことが

起こるかもしれません

 

 

 

 

自分の心が大きく揺れ動いたとき

それは、チャンスの扉が

目の前にやってきたというサイン

 

 

人の目や人の評価を気にして生きている自分

違和感を感じているのに続けている人間関係

古い価値観や過去からのこだわりを手放せないでいる自分

 

を手放すことで

自分の思い描く未来への扉が開く

 

 

 

 

人と競い合うこと

勝ち負けにこだわること

人の評価を求めること

自分が正しいと思い込むこと

自分の方が上だと思うこと

 

そんな人間関係での

学びはもう終わり

 

 

勝ち負けではなく

成功失敗でもなく

 

うまくいったことも

うまくいかなかったことも

すべてが必要な経験

 

その経験を活かして

調和の人間関係の中で

次のステップに進んでいきましょう

 

 

 

 

今日の満月は

 

山羊座の月には

牡牛座の天王星が

 

蟹座の太陽には

魚座の海王星が

 

サポートをしてくれています

 

 

 

古い価値観やこだわりから

解放してくれて

 

人の評価や人の目を気にせず

調和の人間関係の中で

穏やかな気持ちで過ごせて

 

自分の心の声に耳を傾けて

本当に望む未来を

自由に思い描くことができる

 

 

 

 

調和の世界にいると

心にゆとりがもてる

 

心にゆとりがあると

自分の心の声を素直に受け取れる

 

心の声に素直になると

ワクワクした気持ちで

夢や理想を自由に思い描ける

 

ワクワクした気持ちは

潜在意識に入り

ワクワクした気持ちで思い描いた

夢や理想は宇宙に届く

 

そして

夢や理想が形となって

自分の心の豊かさや幸せ、ワクワク感の波動が

家族や仲間、大切な人たちへと流れていきます

 

 

 

 

自分を見直し

人間関係を見直し

 

過去のすべての経験を

学びに変えて

今に活かし

 

自分の感じたこと

自分の心の声を大切にし

 

調和の世界の中で

豊かな未来に向かって

行動を起こしましょう