今日は蟹座13度かに座

 

 

 

蟹座11度~15度までは
純粋な思いを表現します。
自分の感じたことを優先する3段階目のグループなので、自分の内側から出てきた想いをもっと外との関わりを通じて、表現していこうとします。
自分で感じたことを何よりも大事にしたい。
思い込みが激しいです。

 

 

 

 

 

蟹座13度のサビアンは

『とても目立つ親指で少し曲げられた一つの手』です。

 

 

 

昨日は、価値があると確信したものを追求するでした。

 

今日は、「内にこもり、強い意志で信念を貫く」です。

 

 

 

親指は権威のシンボルとして

指の中でも意志を表します。

 

他の指よりも目立つということは

はっきりした意志を持ち

頑固であることを示しています。

 

気持ちを理解してもらえないと感じると

頑なな気持ちになりやすいです。

 

 

 

今日は強い意志で、信念を貫きますキラキラ

 

自分の感じたことを最優先し

一度決めたらそれを貫き通しましょうニヤリ

 

自分を守るため

自分の大切な人や仲間を守るため

心の強さを身につけます照れ

 

大切な人や仲間を支えるために

強い意志で、積極的に行動しましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

はい。
次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も乙女座おとめ座

分析、精密的能力を必要とする実利的な仕事や活動に良いとき。

健康に関する事柄に関心が高まります。

整理整頓や掃除にも適しています。

批判的過ぎることや細部にこだわり過ぎて、大局を失うことなどには気をつけて。

腹部、腸の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

月と天王星がトライン(120度)

 

心と思考の整理をして

発想を変えて

価値観を変えていくことで

 

気持ちの切り替えが

スムーズにできます爆笑

 

 

決めて、動くことで

効率よく物事を進めることもできます照れ

 

気持ちを切り替えて

心にゆとりをもって

地に足の着いた思考で

目の前のことにしっかり取り組みましょうニヤリチョキ

 

 

自分を変えられるのは

自分だけキラキラ

 

目の前に起こることは

自分を変えるチャンスですキラキラ

 

 

 

 

午後からは

水星と火星がセクスタイル(60度)

 

今日は、水星も火星もサインを移動し

15時過ぎに火星が牡牛座入りおうし座

15時半頃に水星が蟹座入りしますかに座

 

 

双子座の水星と牡羊座の火星のときは

サクサク物事が進んだり

思いついたらすぐに行動できていたときでしたふたご座おひつじ座

 

 

今日からは

落ち着いた行動や思考に変わりキラキラ

 

「人を思いやる気持ち」「想像力」「共感力」を発揮して

自分のため、家族や仲間のため

大切な人たちのために

自分がやりたいって思ったことを

コツコツ取り組んでいきましょうニヤリグッ

 

 

自分が感じたことを素直に受け取って

実現していきましょう照れチョキ

 

 

 

 

夜になると

月と海王星がオポジション(180度)

 

考え過ぎたり

迷い続けたりするのはやめて

 

心と思考を整理して

心も頭も体もリラックスさせて

ゆったり過ごすことを意識しましょうグリーンハート

 

 

カリカリ、モヤモヤしていると

想像することは

ネガティブなことばかりになってしまいますガーン

 

ゆったりした気持ちで

肩の力を抜いて

自分が本当に望む未来を思い描きましょう

 

 

 

 

今日の太陽は・・・

自分の大切な人や大切なものを

守り抜く強い力を育む度数です太陽

 

 

大切な人を守るために

強い意志をもって

自分が何をすれば守ることができるかを考え

決めて、行動しましょう照れグッ

 

自分や家族、仲間が心地よく過ごせるように

積極的に行動しましょう爆笑

 

 

 

 

明日3:03~7:24まで

ボイドタイムですおとめ座

 

乙女座の月のボイドタイムなので

バツレッド批判的

バツレッド否定的

バツレッド心配し過ぎる

バツレッド完璧主義

バツレッド神経質

バツレッド自己否定

バツレッド被害妄想

になりやすいですアセアセ

 

 

 

 

 

 

<7月5日にするといいこと>

ハートカルチャー

ミュージアム、演劇、コンサートなどの鑑賞や創作活動

楽器演奏練習などに良い日

グリーンハート健康管理
睡眠、食事療法、デトックス、運動などを通して
気持ちよい生活環境を

ブルーハートコミュニケーション
ビジネス、プライベートと問わず
会議、電話、インターネットなど通信全般に良い日

イエローハートテクノロジー

パソコン、オーディオなど

ハイテク全般の買い物や作業に良い日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー