今日の太陽は牡牛座25度

 

 

 

牡牛座21度~25度までは・・・

実力の開花。

力を認められて、自分の中から宝物を発掘し、磨きをかけます。

他人の持ち物の方が豊かであるという幻想に惑わされて、内側から自分の感覚を信頼する確信が強くなります。

職人、専門家、資質を花開かせるところ。

牡牛座の段階なので、視野は狭いため、特定の分野になりやすいです。

 

 

 

牡牛座25度のサビアンは

大きく手入れの行き届いた公共の公園です。

 

 

 

昨日は、守るべきもののために全力で戦うでした。

 

今日は、「努力してきた分の恩恵を受け取る」です。

 

 

 

広大な公共の公園というのは

充実した地域が作り出した公園であり

地元の人たちの税金の賜物でもあります。

 

属する地域に貢献してきたからこそ

ゆとりのある生活を体験できます。

 

ゆとりができて楽しめ、安定感があります。

 

 

善い行いは、回り回って

今度は支えられることになっていきます。

 

 

 

今日は努力してきたことへの結果として

ゆとり・満足感・安心感という恩恵を受け取れますキラキラ

 

心にゆとりができると

助け合いの精神が生まれ

今度は誰かに貢献したいと思いますおねがい

 

自分が満足したから

今度は誰かを支えてあげたいと素直に貢献していくと

自分の良い行いはまわりまわって

今度は誰かに支えられることになっていきますピンクハート

 

家族・仲間・社会に積極的に貢献していきましょうウインク

 

 

 

 

 

 

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も蠍座さそり座

感情が激しく、自己信念に燃え、物事をとことん極めるとき。

屈辱や無礼に対して敏感で、攻撃的になりがちです。

嫉妬や猜疑心が強くなるため、複雑な関係は避けたほうが無難ですが、深い情愛関係はうまくいきます。

思い込みや、執念深いこだわりに気をつけて。

生殖器、膀胱の病気にも注意。

 

 

 

 

土星・太陽・月がTスクエア

 

水瓶座の土星みずがめ座

牡牛座の太陽おうし座

蠍座の月さそり座

 

不動宮のTスクエアです。

 

 

ねば・べき

こだわり

執着

思い込み

自分ルール

常識

しがらみ

依存心

 

を徹底的に手放しましょうバイバイ

 

 

 

今日、13:14に

蠍座満月を迎えますさそり座

 

 

今日は

蠍座満月

皆既月食

ウエサク満月

 

という特別な満月キラキラキラキラキラキラ

 

 

ガチガチに凝り固まった思考や心

無意識でやっている行動を

徹底的に手放して

新しい自分に生まれ変わる満月です照れ

 

 

月食の満月は

人生が大きく転換していく

とてもパワフルな満月キラキラ

 

前に進もうとする気持ちと同じくらい

不安や恐れが湧き上がって

感情が大きく揺さぶられますガーン

 

 

前に進もうとするけど

本当にできるのかなと

怖くて進めない

 

変わりたいけど

無理かもしれないと

不安が押し寄せてくる

 

 

不安や恐れに縛られて

動けない、変われない自分で居続けるのか

 

それとも

大丈夫と自分を信じて

動く、変わると決めて

今、行動するのか

 

 

 

前に進むために

新しい自分になるために

 

過去を徹底的に振り返って

自分の内側と徹底的に向き合って

 

今の自分の足を引っ張っている

今までの自分を手放し

自分の内側を大きく変化させていきましょうニヤリグッ

 

  

今日の蠍座満月について

詳しくは別のブログでお伝えしますウインク

 

 

  

 

18:28~20:50まで

ボイドタイムですさそり座

 

蠍座の月のボイドタイムなので

バツレッド溜まっていた不平不満が爆発しやすい

バツレッド嫉妬心が強くなる

バツレッド独占欲が強くなる

バツレッド疑い深くなる

バツレッド妬みが強くなる

バツレッドとことん落ち込む

バツレッドひねくれる

バツレッド執念深くなる

バツレッド執着心が強くなる

 

 

 

 

 

 

<5月16日にするといいこと>

グリーンハートリラックス

エネルギー充電のとき

のんびりくつろぐのに良い日

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいにこちゃん

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー