今日の太陽は魚座6度

 

 

 

魚座6度~10度までは・・・

現実と夢の世界といった相反する世界において

イメージや夢の世界の方が勝っていくところ。

物質的なことより、抽象性、精神的なものを重んじるので

怖いもの知らずとなりがち。

鳥のように空を飛ぶイメージが勝ると

バンジージャンプが怖くないように

思い描く世界へ飛び込んでいく大胆さがあります。

 

 

 

魚座6度のサビアンは

正装で行進している将校たちです。

 

 

 

昨日は、効果的な言葉やイメージで付加価値を加えるでした。

 

今日は、「ボランティア精神で臨む」です。

 

 

 

きちんと正装した若き将校たちが

士官学校に入った誇りを持ち

パレードしています。

 

彼らは国家に対して忠実で

神聖な存在であると教育され

共同体に対して奉仕と献身的な行為を

貫くよう守っています。

 

仲間のためにも

大きな目的に向かって奉仕をします。

 

ボランティア活動にも心を注ぐことができます。

 

 

 

今日は大きな目標を抱きながら

誰かのために誠心誠意尽くしますおねがい

 

仲間のために、家族のために、組織のために、社会のために

献身的に尽くしていきましょうピンクハート

 

誰かのために役立つ自分になりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は射手座いて座

開放的で行動的なとき。

自己修養や知的なことに向き

また、教育、出版、広告などを通してアイデアを広げるにはいいときです。

スケールの大きなものや哲学的なものに惹かれ

新しい熱望や理想が湧いてきます。

無造作な行動、中途半端、浅薄な熱意にのってしまうことなどに気をつけて。

大腿部、肝臓の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 

火星と海王星がセクスタイル(60度)

 

ふと目にしたものや、ふとした会話の中で

今の自分に必要なヒントやメッセージを

受け取りやすい日なので

 

ひらめいたり

ヒントやメッセージをキャッチしたら

頭であれこれ考えずに

とにかくやってみましょうニコニコチョキ

 

 

ひらめき、ヒントやメッセージを

キャッチしたタイミングで行動に移すことが

いい流れに変わるベストなタイミングキラキラ

 

迷ったり、考えたりしていると

ベストなタイミングを逃してしまうショボーン

 

ひらめいたら

ヒントやメッセージをキャッチしたら

タイミングを逃がさず

すぐに動き出しましょうニヤリグッ

 

 

 

 

午後から

月と水星がセクスタイル(60度)

 

凝り固まった思考や古い価値観、思い込みがあると

ひらめき、ヒントやメッセージをキャッチできません滝汗アセアセ

 

難しく考えず

素直に柔軟に物事を捉えましょうウインク

 

 

自分の心に素直になって

ワクワクする未来に目を向ければ

今の自分に必要な情報がどんどん入ってきます照れ

 

 

 

 

夜には

月と木星がスクエア(90度)

 

「まぁいっかー」

「なんとかなるかー」

って気持ちが強くなるかな(笑)

 

お気楽さが出てきて

なんとかなるかーって軽く考える方が

前に進みやすいってこともあるけどね爆  笑

 

 

気持ちがだらーんとしちゃうけど

ゆったり、まったり過ごすのも

いいんじゃないグラサン

 

 

 

 

太陽と月がスクエア(90度)

 

7:32に射手座の月で

下弦の月になりましたいて座

 

 

下弦の月は・・・

満月から新月に向かうちょうど真ん中のお月様

次の新しいスタートのための準備をするときですキラキラ

 

 


制約制限

人の評価

自分がどう見られているかを気にする

自己犠牲

 

自分の成長を阻んでいるもの

自分の足を引っ張っているもの

 

 

過去を振り返り

何が自分とって必要なのか

何を手放せばいいのかを考えましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

<2月24日にするといいこと>

グリーンハートスピリチュアリティー

読書、瞑想、リサーチなど

精神性を高めるのに良い日

ブルーハートコミュニケーション

ビジネス、プライベートと問わず

会議、電話、インターネットなど通信全般に良い日

 

バツレッド植木の植え替えや手入れなどに向いていない日

バツレッド自己表現に関することがうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいにこちゃん

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー