今日の太陽は水瓶座20度

 

 

 

水瓶座16度~20度までは・・・

水瓶座は家族や身近な人といった単位ではなく

もっと多くの人間と関わりたいと願うサイン。

しかし、広い視野にとらわれると

今度は個人的なことを忘れがちになりやすいです。

多くの人と関わるには、一人一人の欲求や願望を

無視しないことが大切と気づきます。

個々の情熱があるから仲間を求め合い

夢を描くことだと理解します。

 

 

 

水瓶座20度のサビアンは

『大きな白い鳩、メッセージの担い手です。

 

 

 

昨日は、先入観を捨て、ありのままを受け取るでした。

 

今日は、「主観を交えず受け取ることで答えを得る」です。

 

 

 

白い鳩は、精霊として

また、肉体を離れる魂のシンボル。

 

未来への希望、平和の約束を示します。

 

メッセージは啓示として具体的であり

自分の進むべき道が見えてきて確証が得られます。

 

困った状態に陥っても

白い鳩やメッセージの担い手というシンボルにあるように

助け船がやってきます。

 

開放的になり、風通し良くしていると

未来からのメッセージや答えはすぐに来ます。

 

 

 

今日はいつも外に対してオープンになって

開放された状態になりますピンクハート

 

サポートされていると感じたら

素直に感謝を伝え

人間関係を広げていきましょうニコニコ

 

オープンな状態で

自分の感情や主観を交えずに

目の前で起こっている出来事や人からの言葉を

そのまま受け取りましょうおねがい

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は牡牛座おうし座

温順で穏やかな反面、手に入れたものに固執したり

現状を守る姿勢が強くなるとき。

自然を楽しんだり、美味しい料理や美しいアート・ファッションなど

感覚的な快楽を求めるには良いときです。

頑固になり過ぎないよう気をつけて。

顎部、喉の病気や怪我にも注意。木星

 

 

 

 

木星・月と天王星・火星と金星が小三角

 

昨日のブログでもお伝えしたように

今までとは違う視点や価値観を意識しましょうキラキラ

 

違う視点で物事を見たり

今までとは違う価値観を取り入れることで

視野が広がり

新しいアイデアが浮かんだり

ヒントをキャッチしやすくなりますおねがい

 

「いつもとは違う」を選択することで

物事の流れがぐーんと変わっていきます照れチョキ

 

 

 

 

月と土星がスクエア(90度)

 

特に夕方からは

心が重たい・・・って感じますガーン

 

 

制約制限に縛られていると感じたり

うまくいかないんじゃないかと感じたり

 

どうせ私なんて

・・・と

自信がなくなったり

落ち込んだり

自分を否定したりショボーン

 

 

心が重たいから

頑固さが強く出ちゃったり・・・もします滝汗

 

 

心が重たいから

頑固さが出るのか

 

頑固だから

心が重たくなるのか

 

 

どっちもだわ(笑)

 

 

 

私は・・・

心が重たいときこそ

「笑うこと」

「自分に優しくすること」

「笑顔でコミュニケーションをすること」

「素直さ」

「柔軟さ」

「だけど、だって、でも・・・を言わない」

をいつも以上に心がけています照れ

 

 

自分の心の重たさのせいで

周りの人とギクシャクした感じになりたくないし

 

ずっと重たい心のままでいるのは

耐えられない(笑)

 

 

 

 

太陽と月がスクエア(90度)

(ハードアスペクト)

 

22:50に牡牛座20度の月で

上弦の月を迎えますおうし座

 

 

 

上弦の月は

新月から満月に向かうちょうど真ん中で

目標達成(満月)に向けての見直しのタイミングですキラキラ

 

 

太陽と月が不調和の関係である

上弦の月の日は・・・

 

迷いや葛藤が起こりやすい滝汗アセアセ

 

 

迷いや葛藤を消していくためにも

2月1日の水瓶座新月からの

自分の行動や考え方を見直して

軌道修正をしていきましょう照れキラキラ

 

 

 

上弦の月のサビアンは

雲を作り運び去る風です。

 

 

「偶然の出来事が人生を左右するヒントになる」

という意味があるサビアンですキラキラ

 

 

ふと目にしたこと、ふと耳にしたこと

たまたま体験したこと、偶然の出来事の中に

ずっと探していた答えがあります星

 

穏やかな気持ちで過ごし

心をオープンにしておくことで

必要なメッセージやヒントをキャッチできます照れ

 

自分の感じたことを信じて

素直に受け取りましょう

 

 

 

 

上弦の月を迎えた後

火星と天王星がトライン(120度)になりますキラキラ

 

受け取ったことを、すぐに行動に移すことで

流れが変わっていきますおねがい

 

自分の今までの行動を変えていきましょうニヤリグッ

 

 

自分が決めたことを

途中で投げ出したりせず

 

結果を出すことに対して焦らず

一歩一歩前に進んでいきましょうウインク

 

 

 

 

 

 

<2月8日にするといいこと>

グリーンハート健康管理

睡眠、食事療法、デトックス、運動などを通して

気持ちよい生活環境を

イエローハートテクノロジー

パソコン、オーディオなど

ハイテク全般の買い物や作業に良い日

ハート学習・自習

語学や資格取得、ワークショップなど学び全般

才能を伸ばすのに良い日

 

バツレッド自己表現に関することがうまくいかない日

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいにこちゃん

 

 

 

 

【完全予約制】星読み鑑定メニュー