今日は新月です。

 

20:05に月が天秤座で新月になりましたてんびん座

 

 

 

新月は、刷新やリセットのタイミングキラキラ

 

刷新とは・・・

「弊害を除き去って、全く新しいものにすること」

という意味があります。

 

 

 

新月は、今までの自分をリセットして

全く新しい自分に生まれ変わる時です照れ

 

 

 

 

新月は最も願いを叶えるパワーが強いと言われていますキラキラ

 

 

天秤座の新月で叶いやすいテーマはこちら

下矢印

丸ブルー結婚・パートナーシップ・結びつき・共有

丸ブルー交渉術・バランス・公正さ・カウンセリング

丸ブルー調和・平和・芸術

丸ブルーチームワーク・協力関係・チームの個性

丸ブルー社交性・外交手腕・親しみやすさ・機転

丸ブルー洗練・エレガンス・贅沢

丸ブルーヒーリング

 

 

 

解放キーワードはこちら

下矢印

バツブルー優柔不断

バツブルー曖昧な言動

バツブルー見栄っ張り

バツブルー八方美人

バツブルー騙されやすい

バツブルー流されやすい

バツブルー振り回されやすい

バツブルー依存する

バツブルー責任感の欠如

バツブルー妥協しやすい

バツブルー努力が苦手

バツブルー辛辣

 

 

 

 

天秤座新月のホロスコープを見てみると目

 

 

太陽・月(新月)と火星が

同じ度数で重なっています星

(コンジャンクション)

 

そのとなりには水星星

 

 

 

天秤座の太陽と月(新月)てんびん座

天秤座の火星てんびん座

天秤座の水星てんびん座

 

天秤座色がより濃くあらわれる

天秤座新月になります照れ

 

 

 

「人間関係」「パートナーシップ」

「コミュニケーション」

「バランス」「調和」がテーマの新月ですニコニコ

 

 

逆行中の水星の影響を受けるので

自分のコミュニケーション

自分と周りの人とのバランスについて

向き合い、考え、変化させる新月になります照れ

 

 

 

 

 

太陽・月(新月)と火星は

天王星と150度の関係ですびっくり

 

 

今までとは全く違うやり方

今までとは全く違う価値観が

必要になってきますキラキラ

 

 

新しいやり方や新しい考え方を

どんどん取り入れることで

これまでのやり方や価値観が

ガラリと変わっていきます爆笑

 

夏服から冬服に衣替えをするように

自分の引き出しにある価値観や方法を

ガラッと変えていく感じですTシャツセーター

 

 

やったことがないから

苦手だから

できなさそうだから

 

・・・ではなく

 

葛藤を感じながらも

自分にはないやり方や考え方を

積極的に取り入れていくことを

常に意識して行動しましょうニヤリグッ

 

 

意外な方法が

いい結果につながりそうグラサン

 

 

 

 

新月の近くにある水星は

海王星・木星・冥王星と関わっています!!

 

 

水星と冥王星は90度の関係

 

偏った考え方になったり

極端な考え方になったりするから

 

周りの人の言葉に耳を傾けて

素直に受け取るようにしましょう照れ

 

 

考え方を変えること!

執着していることを手放すこと!

 

これができたら

流れが大きく変わっていくんだよなーグラサン

 

 

 

 

水星と木星は120度の関係

 

人との交流を広げ

自分のコミュニケーション力を磨き

 

人との関わりの中で

「人」というものを知り

 

自分自身を高めていきましょう照れキラキラ

 

 

小さなことにこだわらず

ポジティブに考えることで

考え方や知識の幅が広がったり

アイデアがどんどん浮かんだりもしますニコニコ

 

価値観や考え方の引き出しを

増やしていきましょうウインク

 

 

 

 

水星と海王星は150度の関係

 

人の言葉を聞いて

テレビやネットの情報を聞いて

 

自分の考えに

自分が決めたことに

迷いが出てきそう滝汗

 

 

迷いが出てきたら

自分はどうしたいのか

・・・に立ち戻りましょう照れ

 

 

ブレちゃダメ

惑わされちゃダメ

振り回されちゃダメ

 

です爆  笑

 

 

 

 

今までの自分を振り返りましょう照れ

今までの人間関係を振り返りましょう照れ

 

 

人の顔色や評価を気にして

言いたいことも言えない関係はもうやめようショボーン

 

自分がちっとも笑顔でいられない

会うたびにイヤな気持ちになる関係はもうやめようショボーン

 

 

 

自分が傷つくような関係は断ち切り

豊かな未来が思い描けない関係は断ち切り

 

自分が本当につながりたい人との縁を大切にして

自分も笑顔、相手も笑顔キラキラ

自分も幸せ、相手も幸せキラキラ

自分も豊か、相手も豊かキラキラ

 

愛と調和の人間関係を創っていきましょうおねがいラブラブ