今日の太陽は牡羊座24度

 

 

 

牡羊座21度~25度までは・・・

牡羊座の強烈なサバイバルパワーが最も発揮されるところ。

生命力が強く濃いので、願望を引き寄せる力はかなり強くなります。

生きるために必要なもので、本能から望むものであれば

チャンスや可能性を手に入れやすく、どれだけライバルがいても立ち向かいます。

人生で欲しいものを獲得する力が溢れてきます。

 

 

 

牡羊座24度のサビアンは

風が吹き豊穣の角コルヌコピアの形になる開いている窓とネットのカーテン

 

 

 

昨日は、相反する状況の中で変化するでした。

 

今日は、「非日常的な力がもたらされ、力を得る」です。

 

 

 

コルヌコピアは食べ物と豊かさの象徴。

 

ギリシャ神話では、ゼウスが育ての親であるアマルティアに与えた羊の角を表し

持ち主は望みを叶えることができたと伝えられています。

 

ヨーロッパでは、花と果物に満たされた角のモチーフとして表され

富、幸運、勝利を意味します。

 

 

 

今日はスピリチュアルなメッセージを受け取りやすい日ですキラキラ

 

同じ言葉を何度も聞いたり見たり、エンジェルナンバーを見たり・・・

これがあなたへのメッセージかもしれませんウインク

 

閉じこもっていてはメッセージは受け取れないので

自分の直感を信じて、積極的に行動しましょうグッ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も射手座いて座
開放的で行動的なとき。
自己修養や知的なことに向き、また、教育、出版、広告などを通して
アイデアを広げるにはいいときです。
スケールの大きなものや哲学的なものに惹かれ
新しい熱望や理想が湧いてきます。
無造作な行動、中途半端、浅薄な熱意にのってしまうことなどに気をつけて。
大腿部、肝臓の病気や怪我にも注意。
 
 
 
 
 
 
月と水星がスクエア(90度)
(ハードアスペクト)
 
自分の考えが
うまくまとまらなくてモヤモヤガーン
 
自分の気持ちが
ちゃんと相手に伝わらなくてモヤモヤガーン
 
今日はコミュニケーションで
すれ違いや勘違いが起こりそうな日です滝汗アセアセ
 
相手の言っていることがよくわからなくて
モヤモヤすることもあるってことだから
思い込みで相手の話を聞かないように気をつけて上差し
 
自分が何かを伝えるときは
伝わりやすい言葉や表現を使って
そして、相手にちゃんと伝わっているかを
確認するようにしましょっニコニコ
 
伝わっているに違いないっていう
思い込みは持たない方がいいよニヤリ
 
 
 
 
月と天王星がトライン(120度)
(イージーアスペクト)
 
モヤモヤがスッキリするようなアイデアが
浮かんでくるかも~爆笑
 
自分の思い込みや価値観は横に置いて
頭もココロも柔らかくして
今まで知らなかったことや自分にはなかったことを素直に受け取ってみると
何か新しい発見があるかも上差し
 
 

 

 
太陽と月がトライン(120度)
(イージーアスペクト)
 
コミュニケーションのすれ違いが
起こりやすい日ではあるけど
そこにさえ気をつければ
いろんなことがスムーズに進んでいく感じですキラキラ
 
9時ちょっと過ぎに
月は山羊座に移行しますやぎ座
 
大きな目標をもって
そこに向かって地道に努力を重ねていけるパワーがあるから
あきらめないで、一歩一歩前進していきましょっ照れチョキ
 
変化することを
思い切り楽しんじゃおう爆  笑
 
 
 
 

 

 

<4月13日にするといいこと>

イエローハートハイテク関連のことにいい日

パソコン、オーディオなど、ハイテク全般の買い物や作業にいい日

 

バツレッドコミュニケーションに注意

ビジネス、プライベート問わず、会議、電話、インターネットなど通信全般に注意

 

 
 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいにこちゃん