今日の太陽は牡羊座17度

 

 

 

牡羊座16度~20度までは・・・

他者の意見を取り入れようとする天秤座の影響から

自己主張する気持ちが萎えて

気力が抜けたようにおとなしくなりやすい。

それが結果的に他者と関わり

空気が読める状況を作るためのスペースとなります。

少しずつ周囲と関わりながら

焦らず、揺れず、自分のやり方のペースを作ります。

 

 

 

牡羊座17度のサビアンは

『2人のしかめ面した独身女性』

 

 

 

昨日は、自然体でゆとりある生活を送るでした。

 

今日は、「ひたすら自分自身の内側に目を向ける」です。

 

 

 

二人は相対するものを表しますが
独身女性同士なので陰と陰の組み合わせとなり
タイミングを合わせる必要性があります。
 
几帳面なので丁寧な物腰で品性があり
静かなイメージに繋がります。
 

二人の女性とは自分と鏡に映った自分です。

 

自分の内面に向かっていく時なので

周りからすると行動的ではないように見えますが

冷静に自己分析ができるようになります。

 

 

 

今日は客観的に自分自身を見ましょう目

 

そして、今の状況や物事を冷静に深く考えます上差し

 

自分の内側に目を向け
内面を美しく整えていきますキラキラ
 
内面の美しさに磨きをかけると
自然と外側も美しくなっていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は乙女座おとめ座
分析、精密的能力を必要とする実利的な仕事や活動に良いとき。
健康に関する事柄に関心が高まります。
整理整頓や掃除にも適しています。
批判的過ぎることや細部にこだわり過ぎて
大局を失うことなどには気をつけて。
腹部、腸の病気や怪我にも注意。

 

 

 

 
月と水星・海王星がオポジション(180度)
(ハードアスペクト)
 
良くも悪くも本音が出ちゃう爆  笑
 
今日の月は乙女座だから
神経質になってしまって、いろいろ気になりすぎて
ついつい言ってしまうアセアセ
 
そして、海王星の影響をマイナスに受けると
被害妄想が強くなってしまって
「相手が悪い」「私は悪くない」ってところから
相手を責めてしまいそうになるからガーン
 
今、相手に伝える必要があるのか
感情的になって、相手に言ってやろうって思っていないか
言おうとしていることが余計な一言じゃないのか
相手を責めようとしていないか
 
何か発言する前に、一旦冷静になって
ちょっと考えてみよう上差し
 
水星と海王星の影響をプラスに使えたら
イメージ力が高まって
アイデアがどんどん湧いてきますキラキラ
 
惑星の影響をプラスに使って
「今」を変化させるための行動をしていきましょー爆笑チョキ
 
 
 
 
水星と木星・冥王星がセクスタイル(60度)
(イージーアスペクト)
 
新たな価値観や考え方を取り入れましょうキラキラ
 
自分の思考やコミュニケーションの引き出しを増やして
今、目の前にあるの問題をクリアにしていきますニコニコ
 
山羊座の木星と冥王星のコンジャンクションは
社会的や経済的な大きな変容が起こるタイミング上差し
 
古いものを破壊して、新しい社会を創っていくときキラキラ
 
どんなことが起こっても
それは自分たちが発展するために必要なことと
素直に受け取って、素直に行動していきましょーウインク
 

今日は、徹底的に取り組む集中力が発揮できますグッ

新しい社会、新しい環境、新しい自分を創っていこー爆笑チョキ

 
 
 
 
 
 
<4月6日にするといいこと>

ハート自己啓発や学びにいい日

語学や資格取得、ワークショップなど学び全般、才能を伸ばすのにいい日

 

バツレッドコミュニケーションに注意

ビジネス、プライベート問わず、会議、電話、インターネットなど通信全般に注意

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいにこちゃん