今日は新月です。

 

06:42に月が水瓶座で新月になりましたみずがめ座

 

 

 

新月は最も願いを叶えるパワーが強いと言われていますキラキラ

 

 

 

 

新月は、刷新やリセットをするタイミングキラキラ

 

刷新とは・・・

「弊害を除き去って、全く新しいものにすること」です上差し

 

 

 

自分の足を引っ張っている不要なものを手放し

理想の未来を創っていきましょうラブ

 

 

 

水瓶座の解放キーワードは・・・

☆他人への無関心

☆冷淡

☆衝動的行動

☆厳格すぎる思考

 

 

 

水瓶座新月に叶いやすいテーマは・・・

☆発明・ひらめき・ユニークなアイデア

☆未来・予知・長期目標

☆人道的姿勢・他者をいたわる・世界的視野で行動する

☆啓示・わくわくすること・自由・予期しない結果・若返り

☆ユーモア・客観的・知識・知恵・夢の実現・占い

☆友情・友達・グループ・率直さ

 

 

 

 

 

水瓶座新月は

「自分自身」を表す1ハウスで起こります!

 

「私」を「改革」していくことがテーマですキラキラ

 

 

 

今までの自分をリセットして

全く新しい自分に生まれ変わるタイミングだから

今までの自分のままでい続けることはバツレッド

 

 

 

 

水瓶座新月のホロスコープチャートを見てみると目

 

 

新月と水瓶座の守護星である天王星が

90度の関係(スクエア)です。

 

 

自分を変えようとがんばってみたら

なんと、困難なことが起こって動けなくなっちゃったガーン

 

・・・ってことが起こります滝汗アセアセ

 

 

 

 

でもね

90度の関係って悪いことばかりじゃないのです。

 

 

ちゃんと、目の前で起こった困難なことを

乗り越える力があってグッ

 

その経験が、変化のきっかけになって

乗り越えたら、嬉しいごほうびがもらえるのよーラブ

 

 

自分が望む未来が

大きな結果として手に入るのです爆  笑

 

 

 

 

1ハウスは、「外見」「セルフイメージ」「人に与える印象」だから

 

たとえば

星いつものメイクを変えてみる
星ファッションを変えてみる

星ヘアスタイルと変えてみる

 

 

明るい服を着ることで気分が変わるし

周りの印象も変わるから

いつもの「見た目」をいつもとは違う「見た目」に変えることも

やってみるといいしウインク

 

 

 

 

もちろん「見た目」を変えることも大事だけど

でも、それだけじゃ、人生は変わらん(笑)

 

 

だって「自己改革」やもんニヤリ

 

ファッションやメイク変えましたーってくらいでは

土星と冥王星が許しません(笑)

 

 

自己改革にならんわって

土星と冥王星にめっちゃ突っ込まれるで爆  笑

 

 

 

「こうでないといけない」

「こうあるべきだ」

「ずっと前からこうやってきたから」

 

・・・と、自分をがんじがらめにしている

マイルール

 

ありませんか?

 

 

 

 

2020年12月には「風の時代」の扉が開き

大きく時代が切り替わりますキラキラ



「風の時代」は、いろんなものから解放されて

自由に、同じ夢や目標をもった仲間と一緒に

未来を創っていく時代になるから

 

いつまでも何かにこだわっていたり

しがらみやルールに縛られていると

いつまでたっても、自由に羽ばたけない

 

ずっと、かごの中の鳥のままガーン

 

 

 

 

かごの扉は開いてるで照れ

 

 

あとは、自分が行きたいところを目指して

飛び立つだけやで上差し

 

 

 

 

土星と冥王星が

途中であきらめたりしない強い気持ちと

目指すところにたどり着ける強い力を与えてくれるから

 

 

自分を変えて

自分の考え方を変えて

自分の行動を変えて

 

 

新しい自分に変化し続けながら

大きな羽を広げて、自由に羽ばたこうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

水瓶座は未来志向のサイン(星座)キラキラ

 

 

過去の自分や過去の経験

マイルールにこだわっている自分を手放して

前を向いて、未来だけを見つめて

自分自身に革命を起こそう爆笑チョキ

 

 

 

 

全惑星順行の今

いい風が吹いていますキラキラ




「風の時代」が本格的にスタートする前に

しっかりと準備をしないとねウインク



かごから出て、羽を広げてみようふんわりウイング


そして、目標目指して飛び続けるために必要な

体力や気力をモリモリにしていかないとね筋肉

上矢印

ブレない

コツコツ努力を積み重ねることができる

忍耐力や継続力がある

強い意志





飛び出せーーー

 

羽を大きく広げるんだーーー





自由に羽ばたくための準備をしようふんわりウイングふんわりウイング




今だ!!!