今日の太陽は射手座13度

 

 

 

射手座11度~15度までは・・・

精神世界の王道。

目の前の小さな現実では物足りず、精神性の向上を求め

意識は拡大をし続け、壮大な歴史や超古代文明、宇宙に触れていこうと求めます。

冒険やロマンを愛し、行動的ですが、現実離れする傾向が強く

精神的な分野に対して積極的に飛び込みます。

ニューエイジ、精神分野で時代の先取りをしたいと願います。

 

 

 

射手座13度のサビアンは

『明るみに出る未亡人の過去』

 

 

 

昨日は、集中して目標に進むことでもたらされる変化でした。

 

今日は、「未来に向かうための過去の清算」です。

 

 

 

夫に先立たれた未亡人の過去が明るみに出ます。

 

現存していないものが明らかになっていきます。

 

亡くなった夫は過去の歴史であり

その軌跡が白日のもとにさらされて

開示していくイメージです。

 

明らかにされていなかった真実や

今まで封印されてきた秘密が解き明かされて

真実が浮上してきます。

 

 

 

今日は過去を脱ぎ捨てて

新しい未来へ向かって一歩を踏み出しますランニング

 

直感力やインスピレーション、ひらめきを使って

答えを見つけてみましょう目

 

 

 

 

 

 

はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月も魚座うお座
感受性が鋭く、傷つきやすく、センチメンタルなとき。
自分の世界にひきこもりがちで
神秘的なことや精神世界を探究する心が高まります。
瞑想、ヨガなどに良く
また、ダンスや音楽などクリエイティブなことには最高です。
人に利用されたり、現実逃避などに気をつけて。
脚、末梢神経の病気や怪我にも注意。
 
 
 
 
冥王星・水星・月が小三角形
 
自分のココロの深い部分と向き合おう目
 
自分がどうしたいかってことがわかれば
迷わずに進んでいけるグッ
 
進む道が決まれば
どんなことがあってもがんばろうって思えるグッ
 
自分の思いを素直に言葉にしてみることって大事ニコニコ
 
自分のココロの声を聴いてみて照れ
 
 
 
 

月と土星がセクスタイル(60度)

(イージーアスペクト)

 

今日は「これやろう」って決めたことは

コツコツと取り組めますニコニコ

 

今日の月は魚座だからうお座

イメージしたことを、具体的に行動計画立てて
で、コツコツと取り組んで結果を創るキラキラ
 
地道にやるしかないよねー爆  笑
 
 
 
 
ただし、太陽と海王星がスクエア(90度)だから
(ハードアスペクト)

ほんまにこれでいいのかなって不安になったり

考え方がふわふわしたり

ちゃんと地に足がついていない感じになりますアセアセ

 

そんなときは、自分の目的ってなんだったっけって

思い出してみて上差し

 

 

 

 

 

今日も月と海王星がコンジャンクション(合)

 

インスピレーションがめっちゃ冴える日キラキラキラキラキラキラ

 

自分がワクワクする未来をイメージし続けたら

いろんなひらめきが生まれてくるおねがい

 

「やらなければならない」ってがちがちにならずに
ワクワクしながら突き進んでいきましょーウインク

 

 

 

 

 

 

<12月5日にするといいこと>

グリーンハートガーデニングにいい日

植木の植え替えや手入れなどにいい日

ハートビジネスにいい日

仕事モードになり能率アップ
イエローハート金融全般にいい日
財テクなど、金融全般にいい日
ブルーハートコミュニケーションにいい日
ビジネス、プライベート問わず、会議、電話、インターネットなど、通信全般にいい日

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいにこちゃん