今日の太陽は蠍座3度

 

 

 

蠍座1度~5度までは・・・

これだと追い求めるものが見つかったら

どれだけ壁があっても突き破って入り込み

深く関わっていくことから、蠍座は始まります。

たとえ相手が逃げ腰になっても、一途に求め続けていきます。

結果、相手の殻を破り、自分自身の殻も破ることになっていきます。

 

 

 

蠍座3度のサビアンは

『棟上げ式』

 

 

 

昨日は、殻を破り、本音で接するでした。

 

今日は、「仲間と協力して作り上げる喜び」です。

 

 

 

家は、古来から都市や神殿と同じく
自身にとって世界の中心にあるもので
宇宙・保護・避難所を表します。
 
東洋でも西洋でも上棟式と同じような祭祀があり
成長や幸運を祈るため、常用樹の葉や枝で作った飾りや旗などを
設置して飲食を行います。
 
元々は、木の霊を鎮めるために行われていました。
 
仲間と協力して作り上げていく喜びを分かち合います。
 
 
 
今日は仲間と一緒に協力しながら
作り上げていく喜びを感じましょうニコニコ
 
人間関係を大切にしながら共同作業を行うことで
関係性を深めていきますピンクハート
 
たくさんの人と協力し合う何か新しいプロジェクトがあれば
積極的に参加してみましょうルンルン

 

 

 

 

 

 
はい。

次は今日のホロスコープを見てみよう!

 

 

 

 

今日の月は天秤座てんびん座
人との繋がりや社交を求めるとき。
友情、恋愛、仕事など、あらゆるパートナーシップには最高です。
親切で礼儀正しく、人との会話が弾みます。
優雅で調和のとれたものを望み、芸術的、創作的なものに惹かれます。
他人に影響されたり、八方美人になることなどに気をつけて。
腰、腎臓の病気や怪我にも注意。
 
 
 
 

太陽と天王星のオポジション(180度)

(ハードアスペクト)
 
今までの自分を変えたい気持ちになりますニコニコ
 
自分のこだわりを手放したり
人間関係を変化させたり
 
自分で自分の人生を変化させ
新たに切り開いていきましょうキラキラ
 
 
 
 
でも・・・
火星と土星がスクエア(90度)なので
(ハードアスペクト)
アクセル(火星)とブレーキ(土星)を同時に踏んで
自分の思う通りにならない感じガーン
 
やりたいって気持ちと
難しく考えたり、無理かなって思う気持ちが
同時に出てくるから、どうしても進みにくいアセアセ
 
簡単にできないことだったり
時間がかかることだったりするかもしれないけど
とにかくやってみよーチョキ
 
始めてみたら、案外できちゃうかもよ爆  笑
 
 
 
 
 
 
<10月26日にするといいこと>

ハートアートに関することにいい日

ミュージアム、演劇、コンサートなどの鑑賞や創作活動、楽器演奏練習などにいい日

ピンクハート恋愛や社交にいい日

社交的になり、出会い、デート、プロポーズにいい日
恋愛や友情、家族、ペットなど愛情関連にいい日

 

 

 

 

 

 

 

 
皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいにこちゃん